ママ友と現世で会った意味 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

息子の高校同級生ママ友S子さん とは、チベットのお坊さんつながりだった 過去生が

セルフ前世療法で見えてきましたが、「じゃあ、なぜ今ここで出会っているのか な?」

という疑問がわいてきました。


セルフ前世療法講座や、お試し体験セッションでは、一つだけシーンを見るのですが、

最後に「なぜ今このシーンを見ているのか」ということを探ります。

そういえば自分で見てる時って、あまり意識してなかったな…と反省して、

ターゲットしてみたですよ。


すると、こういうことが分かってきました。


S子さん過去生も私の過去生も、チベットのお坊さんだった時は

生涯「家庭」というものを持たない人生を送った。


今回は、女性に生まれ、子供を持ち、

その時は経験しなかった、家族を持つという経験

一緒に存分に味わうためにそのような形で出会ったのだ、

と。


高校

S子さんと私の息子は

同じ高校の同級生。

反抗期まっさかりです。


特に、お母さんへの反発は強く、

「口をきいてくれない」

「何を言ってもきかない」

という悲哀を、お互いに共有する仲です。


特にS子さんはそんな息子ちゃんに

悩む日もあったようです。

でもこの「答え」を得て、

私はすーっと納得しました。


一見、困ったような、辛いような、

子供の反抗期も、幸せなことだと。

俗世を離れて尊崇される僧の人生もいいけど、

子供に振り回される凡愚な母もいいのだと。

お坊さんだった時には体験できなかった

喜びも、悲しみも、悩みも、苦労も、望んで味わっているのだと。


そしてS子さんと私は、その両極の人生を、

共に分かち合いたかったのだと。

いやいや、「意味」を問うてみるって、やっぱり大事ですね。

これからはなるべくセルフ前世療法でも「意味」を確認しようっと。


とにかく。今回も、一緒にがんばろうね!>S子さん


---------------


3月21日春分の日 スペシャルWS「春のめざめ」  開催!

ヒプノセラピー、瞑想ヨガ、クリスタルボウルの贅沢なコラボレーション
過去生体験がなんと2回も入っています~おすすめ~

http://www.padoma-therapy.com/春分の日ワークショップ/  一名追加募集!


3月は満員御礼でした、セルフ前世療法講座

次回は4月19日(土)午後からです

http://www.padoma-therapy.com/セミナー-1/  受付中


受けたいと思った時が受けるときです

前世療法を受けてみませんか

セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com