過去生を見て仕事、使命を知る | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

「今回生まれてきた使命を知りたいんです」

「何の仕事をすればいいか知りたいんです」

そのようなリクエストで前世療法を受けに来られる方はとても多いです。

「そのようなテーマは、前世療法はとても合っていますよ」とお答えしています。


先日、そのようなテーマで前世療法を受けられた方が、終わった後、

「結局、自分がしたいと思ってる願望が出てきただけのような気がするんですが…」

とおっしゃったので、失礼ながら吹き出して、

「あのね、自分が(本当に)したいことは何か、を見るのが前世療法ですよ。

自分がしたいと思っていることが出てくるのは当たり前じゃないですか!」

とお答えしました。


皆さん、勘違いしてはいけません、前世療法で出てくる「使命」や「するべき仕事」は、

現時点での自分自身の中にあるものなのです。

どこか高い所や遠い所から「汝、かくあるべし」と託宣されるものではないです。


本来、使命なんて一生懸命生きているうちに自然に出てきます。

本来、仕事はやりたいことをすればいいんです。


でも何で皆、迷うんでしょう?

前世療法もそうですが、占いや霊視や人生相談でも

何でこのテーマが頻出なのでしょう?


それは、私たちの多くは自分の「本音」から切り離されて生きているからです。

たくさんの余計な欲望や不安で頭がいっぱいになって、

「いったい自分は本当は何を望んでいるのか」が分からなくなってしまうからです。


前世療法では、忘れていた、隠れていた、抑圧していた、自分の本音と出会います。

だから、一番多い感想が「納得した」「腑に落ちた」なのです。

意外で突拍子もないものはあまり出てきません。

「ああ、そういえば…」「なんだ、それだったのか」という感覚で受け取ることがほとんどです。

ほんとうは「知っていた」のです。


「こんなこと自分にはできないのではないか」「こんなことで生活できるのか」

「今まで積んできたキャリアがあるのに」「どっちの仕事が得なのか」

そんな判断は、顕在意識のものです。

不安や、欲や、常識や、過去の実績、人がいいと言っていること、

それらに振り回されて、ぐちゃぐちゃになって、わけがわからなくなってるのが現代人です。


人生は本当はもっとシンプルです。

前世療法を受けると、本当にシンプルな答えを受け取ります。

誰からでもなく、ほかならぬ自分自身から。


---------------


3月21日春分の日 スペシャルWS「春のめざめ」  開催決定!

ヒプノセラピー、瞑想ヨガ、クリスタルボウルの贅沢なコラボレーション
過去生体験がなんと2回も入っています~おすすめ~

http://www.padoma-therapy.com/春分の日ワークショップ/  受付中


受けたいと思った時が受けるときです

前世療法を受けてみませんか

セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com