3年の時を超えてご紹介! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

人と接する仕事をしていて一番嬉しいのは、「ご紹介」をいただくことです。

それは飲食業でも整体でも同じです。

それは「信頼」を最も感じることができるからです。

想像以上にすごーく嬉しいんですよ!


とある日、予約の電話が入りました。

染乃 さんからご紹介いただいたんですけど…」

そめのさん?染乃 さんって…すっごく以前のクライアントさんじゃないですか!(@_@;

私がまだサロンPADOMAをオープンする前、HPもなく、口コミだけで、

主に出張で前世療法を行っていた時の、ごく初期のお客様なのです。

開業して3年ですから、3年以上前に間違いありません。


染乃さん 染乃 さんは、現代では希少になってしまった

日本髪を結うという伝統技術をお仕事とされ、

着物の販売もされている、

これぞ和服美人!の素敵な方です。

ぽわるの着物 ~リサイクル・アンティーク着物と地髪結い日本髪の店

http://powaru.info/


さっそくお礼のメールを差し上げたら、


「根本先生 彼女、よろしくお願いします(o^-')b 私も先生が駅前で開業以来伺えていないので、また時間が出来たら伺わせていただきますね! そめの」


という返信をいただき、そこから交流が復活しました。



結髪 染乃 さんも「出演」する着物イベントにお誘いいただき、

楽しい時間を過ごしました。

お着物姿は流石でしたし、

目の前で結われる日本髪は超絶技巧!


そして、会場で着物姿のたくさんの方々に

「すごい先生なのよ」とご紹介いただき(汗)、

前世療法が人生の転機にすごく力になってくれた」

という話を添えてくださり、

3年の月日を超えて感慨ウルウルです。


さらにびっくり&感動したのは、染乃 さん自身が、

「そめのさん、そめのさん」と皆さんに慕われていたことです。

お仕事上の彼女とお会いするのは初めてでしたからね。


ご紹介で来てくださったCさんも「染乃さんが紹介する方なら間違いないと思いました」

とおっしゃっていらしたのです。

こんなに人望のある方に、私の方が先生(汗)と慕っていただき、もう感激百倍でした。


イベントにいらしていた、お着物がお似合いの上品な70代のお母様も、

「今までの人生、振り返りたい」と、前世療法をご希望されていました。

大事なご家族に勧めてくださった、というのはとりわけ嬉しいですね。


お写真、お名前、掲載快諾していただきましたので、リンクします。

ほんと素敵な染乃 さんですので、お着物に興味のある方、ぜひチェックしてみてください♪


---------------


3月21日春分の日 スペシャルWS「春のめざめ」  開催決定!

ヒプノセラピー、瞑想ヨガ、クリスタルボウルの贅沢なコラボレーション
過去生体験がなんと2回も入っています~おすすめ~

http://www.padoma-therapy.com/春分の日ワークショップ/  受付中


受けたいと思った時が受けるときです

前世療法を受けてみませんか

セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com