初めての共同過去世探索 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

「自分自身で見た」過去世を綴っているこのブログですが、
今回はちょっとイレギュラーで、「グループ誘導を受けた」過去世です。

$私の前世療法私のワークでは毎回取り入れているのですが、
セラピストが誘導役になって、
複数名が同時に過去世を見ていきます。

今回は更に、見えたものを報告しながら、
共同でビジョンを追っていく試み
6人組の中に、私以外にも
誘導ができるセラピストがいるので、試してみました。
実は私はこのスタイルは初めてでした。

$私の前世療法-ドアなんと、その初対面の方は
私が見た重いドアが見えていると。

$私の前世療法-洋館お屋敷は分かりませんが、
やたらと緑が溢れているのも見えると。

$私の前世療法そして、彼女自身も、その場面にいて、
私が見ている少年だというのです。
同じ貴族の少年の私のことを「目撃」していると。

「お母さんに、お行儀よくしていなさい、
と言われているので、いい子にしている」
…私の見た、居心地悪げにその場にいる様子と
とっても符合します。
私の方では、そんな風な見かけは分かりますけれども、
その心情、理由、背景までは見えていません。

初対面の方が順調に現れてきただけでも面白いのに。
過去世の同じ場面を、別の人と共同で見る?!
俄然面白くなってきました。

(つづく)
------------

名古屋セミナー&セッション、好評のうちに終了しました
次回の前世療法講座は5月25日(土)鶴見で開催 *お申し込み受付中*
6月下旬に札幌セミナー&セッション予定

前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/