初対面でも前世で会ってた! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

ご縁ありそうな6人組の共通過去世を探るのが目的ですから、
前世シーンの中に誰かいないか、見回してみると…

$私の前世療法いました!
少し離れたところに、
やや緊張した面持ちの、
同じ年くらいの少年。
客人の一人でしょうか。

自分以外の5人のうち、
唯一初対面の方。
現世では少し年上の女性です。

「あ、きっとどこかで
ご一緒してたんだろうな

という“前世感”ありましたが、
やっぱり?いきなり?(^^;

$私の前世療法場所は、ダイニングのような所
重厚な感じの長いテーブル、
大きな窓の外に緑が見えます。
赤ちゃんがいたり、子供が走り回ったり、
パーテイーの間子供たちをみている
控え室になっているようです。

その子は母親?乳母?に連れられ、
窓に近い椅子に腰かけて?
椅子のそばに立って?
所在無げにしています。

(つづく)

------------

名古屋セミナー&セッション、好評のうちに終了しました
次回の前世療法講座は5月25日(土)鶴見で開催 *お申し込み受付中*
6月下旬に札幌セミナー&セッション予定

前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/