磔での最期 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

$私の前世療法-磔セルフ前世療法で見た自分自身の過去生の中で、
最もドラマティックな亡くなり方が、磔(はりつけ)です。

キリストの磔刑のように十字架ではなかった気がするのです。
X字に組まれた木だった、大の字だったような…
ググって調べてみたら、男性はX字、女性は十字、
男女で磔のされかたが違うらしい…
一緒に処刑された男性の罪人の方の印象が残ったのかな?
それとも、時代や地域で方法が違ったのかも??

百叩きの場面とも同様ですが、
割と他人事のように見えています。
遠目でちらりと、「あー、川原で磔なんだな」
ということが薄々分かる程度です。

処刑台に上らされた気分、刺された感覚、
感じなくてよかったです…(__;

貧しかったり、虐げられたり、可哀想な過去世がなんだか多く出てくる私ですが、
レイプ、堕胎、裏切り、処刑とてんこ盛りのこの過去世は、
庶民なのに、大したことしていないのに、可哀想MAXです。

前世療法の話になると、「エー、私過去世で犯罪者だったらどうしよう!(><;」
と騒ぐ方けっこういますが、
これを見て思うようになったのは、
「誰でもみんな、過去世ではきっと罪人やってるんだろうな」ということ。
平和な現代日本で「普通の」「善人」をやっていられるのも、
当たり前のことではなくて、「有難い幸せ」なのではないかな。

最もこってりと長く見た過去世山伏との不義の恋シリーズ。
こんな形で終結です。
悲しかったですね(/_;)
お読みいただきありがとうございました。

次に書こうと思ってるのは、ビックリ!宇宙の過去世です。
お楽しみに♪

------------

4月29日(祝)初の地方開催、名古屋セミナー&セッション決定!

前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/