許しと諦めの過去世 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

許されぬ関係が明るみに出て裁かれ、
相手の男に全ての罪を押し付けられたシーンが
セルフ前世療法でとうとう見えてきました。

$私の前世療法男の態度を見たときは
ショックだったけれども。

「これでいいんだ」
と妙にさばさばして。
「仕方ないんだ」と納得して。

先の記事を読んだ心優しい友が、
「いつの時代も男は酷いね!
現世で会ってないんですか?
見つけたらボコボコにしましょうよ!」
と言ってくれたんだけれども(笑)

もう、いいんです。

いつか、壊れることは、覚悟していた。
結ばれることはないのは、分かっていた。
それでもよかった。
愛された。愛した。それで十分だった。

彼には彼の世界がある。
そこで生きることが大切だったのも分かる。
自分は、一介の名もない底辺の女。
もともと身分違い。お門違い。
犠牲になるなら自分だ。
それで愛した人が助かるなら本望だ。

罪を認めれば、重い罰が下るのはわかっています。
でももう何も失うものはない。
何もかも、諦めたのです。

自分に罪を押し付けた男の身勝手も。
仕方なかったんだ…と受け入れ。
許したのです。

山奥の貧しい庶民にすぎなかった過去生の私が、
ちょっと意外な「悟り」に至ったのは、
>実は理由がありました。

(つづく)

----------

前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/