未来世が出てきた意味 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

毎日のようにトライしているセルフ前世療法ですが、
未来世が勝手に見えてきちゃったのは、インド人BFとの過去世のみです。
珍しいケースでした。

私の前世療法-インド人BFと彼とは、「偶然」の出会いといい、
別に何の義理もないのに、
学校や職場といった外的なつながり何もないのに、
ほそーくながーく続いている、
数少ない関係。

そして、面白いことに、
私が辛かったり、落ち込んでいたりする時に、
なぜかすーっと関係がつながって、

また元気になるという不思議な関係。

恋愛感情は(私の方が^^;)ゼロですが、
ある意味、恋人以上に大事な存在かも。

きっと過去世もあると思うのですが、この未来世が出てきたということは、
たぶんそれが大事な関係だからじゃないかなー?
過去世にせよ未来世にせよ、見えてくるのは、
そこにその関係の本質がある、今それを知る必要があるもの、です。

今回私達は、結婚してもおかしくなかった(独身の頃に出会っていた)にも関わらず、
「男女を越えた異性の友達」という関係を選んだ。
次は、男女をやるのかな、なんて思いを巡らせています。

------------

セルフ前世療法講座、とうとう第4回目
前世療法って何?と知ってみたい方も、スピリチュアルな世界を広げたい方も
5月19日(土)13時半~ 鶴見公会堂にて
お申込受付中!⇒詳しくはこちら

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/