古代前世の闘牛ビジョン | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

洞窟での瞑想シーンに続き、美しい緑の公園で号泣(?_?)
不可思議なビジョンが続く、古代修行僧前世です。
続きを見てみると…

私の前世療法-劇場石造りの劇場が見えてきます。
ローマの古代劇場のよう。
でも、円形ではありません。
長方形の。
公営プールみたいです。
階段上の客席。

緑の芝生のような所から、
外から見ているビジョンです。

一体この施設は何でしょう?(?_?)

私の前世療法-闘牛黒い牛のイメージが来ます。
どうも、娯楽として
闘牛が行われているようです。

日本で言えばGWのような、
ちょっとむっと熱気こもる
明るく温かい気候。
スタジアムの外には、
陽気な風が漂ってる。
お祭りのようです。

修行僧とはミスマッチ???
ますます分からなくなってきました(-_-;

セルフ前世療法の場合、断片で出てくるビジョンは、意味不明のことも多い。
続きを見たくて見ても、見れば見るほど分からなくなる(^^;
でも、後で一気に意味がつながるので、辛抱強く続きをトライしてみます。

(つづく)

------------

セルフ前世療法講座、第二回開催いたします!
このブログでお伝えしている、「自分自身で前世を見る」のノウハウ

3月31日(土)13時半~ 鶴見公会堂にて
お申込受付中!⇒詳しくはこちら

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/