前世療法をヘミシンクにどうぞ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

ヘミシンカーの方が、前世療法を受けに来られました。
CDを聞いたり、ワークに参加したりしているのだけれども、
いまだに何の「体験」もしたことがない。
前世療法はどんなもんだか、体験してみたい、との希望でした。

私の前世療法-ヘミシンクCD
ヘミシンクとは、
独自に開発された音響を使って、
変性意識を作り出し、
さまざまな「体験」を
導くメソッドです。

まずゲートウェイという6枚組CDから
入門するのですが、
多くの方がここで挫折します。

何度トライしても爆睡してしまうし、
何の「体験」も起こらない。
体験談本などを読むと、それはそれは面白くてやってみたくなるけれども、
そういったことはなかなか起こらなかったりします。
現に、私がそうでしたが(^^;

まじめにヘミシンクに取り組むようになって、
前世療法ヘミシンクも、最終的には同じことをやっている、と思うようになりました。
手法は違うけれども、脳の状態を日常と違った形に導く、だけです。
最近は、ヘミシンクCDを聞かない、セルフ前世療法の最中に、
ヘミシンクCDを聞いている時と同じ「体感」が来るようになり、
ますます確信を持てるようになりつつあります。

中級レベル以上のヘミシンカーの方は、自分で過去世が見れるので、
前世療法を受ける必要はなくなるのですが
(「必要」はないですが、よりクリアに深く見れるので、ほんとはお勧め)、
入門者でなかなか勘所が分からない。とにかく爆睡。ツマンナイ。
という方にとっては、前世療法は「ヘミシンク疑似体験」になります。
と個人的に思っております。

このクライアントさんは、ストーリー性のある前世を見れたわけではなく、
切れ切れの過去世シーンの断片や、現世でのビジョン、亡くなった方、
もしかして…ガイド?などを次々と見られて、
前世療法としてはかなりイレギュラーな結果に終わって少し申し訳なかったけれども、
ご本人は「初めてビジョンが見れた」「自分の想像ではない体験ができた」
「寝なかった」
と大変喜んでくださって、お役には立てたかなA(^^;

ヒプノセラピー(催眠療法)とは、基本的には「療法」であって、
身体的、心理的「悩みの解決」のメソッドであって、
多くのヒプノセラピスト先輩方は、素晴らしい「心理療法家」としてお仕事されています。
もちろん、私自身も、自分自身の悩み苦しみの解決にセルフ前世療法を使い、
大多数のクライアントさんの「悩み解決」のお仕事をさせていただいています。
しかし、私はちょっと変わり者?(^^; 独自路線?(^^; をとっていると思っていて、
「悩み解決」を含んだ、もっと広い概念、
「脳や心の使い方の新しい道を知り、体験してもらう」ということに
主眼を置いているような気がしてきました。

以前もヘミシンク入門者の方にお越しいただいて自信をいただきましたが、
瞑想、ヒーリングなど、実践されている方、特に初学者の方には、
「体験を先取りする」「違う角度から同じ経験をしてみる」などの
効果があるんじゃないかと、ますます思うようになりました。

気づきをありがとうございました!>Hさん

(つづく)

------------

現世での自分に気づきがあり、
「見えないもの」への扉を開きます
あなたも前世療法を受けてみませんか?

セラピールームPADOMAパドマ
www.padoma-therapy.com/