催眠療法用の椅子 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

自分で自分の過去世を見る=セルフ前世療法
ほぼ毎日続けています

以前はだいたい夜眠りに就く前か、朝早めに目覚めてまどろみの中か、
寝床で就寝前後を使うことが多かったのですが、
最近BGMを使って日中の空き時間にやるようになりました。

私の前世療法-椅子セラピールームPADOMA
仕事場の専用椅子。
考えてみれば催眠療法用なんだから
もっと早くこれでやれば
よかったなあ(苦笑)

何しろリラクゼーション向き。
全身の筋肉を緩めて
無重力状態に簡単に近づけます。
ほとんどの方は、横たわるだけで
ぼーっと眠くなります
(笑)。

写真はイメージUPのために照明をつけていますが、
実際瞑想状態に入る時は照明全部消しますのでもっと地味(笑)。

私の前世療法-天然石最近続々と増えている
天然石グッズ。
室内の浄化に欠かせません。
お香やハーブ、
ティンシャ(チベット法具)を
使った浄化も日常。

考えてみれば、
自宅より「場」づくりも
徹底的
なわけです。

私は今は別に場所や音は使わなくても横になればできるのですが、
(最近は電車の中でウトウトしててもできる)
せっかくなんだから、専用ツールを生かそう!>自分
どなたでも半覚醒状態へ誘う、最強ツールたちです。

(つづく)

------------

現世での自分に気づきがあり、
「見えないもの」への扉を開きます
あなたも前世療法を受けてみませんか?

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/