琉球過去世に登場する二人を会わせてみた | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

まったく別個に出会った2人の友が、同じ琉球前世に登場しています。
機会があって、とあるイベントに一緒に参加することになって、
お二人が会うことになったので、興味津々でした!

私の前世療法-松本仁志一人は、同じ王族の、
10歳ほど年上の異母兄
として登場。
松本仁志に似た、
男らしく凛々しい容姿。
高い志を持った人物で、
私は彼を親身に支える身内でした。

私の前世療法-踊り子もう一人は、
異国から宮廷に貢納された
踊り子の少女
として登場。
浅黒い肌とエキゾチックな雰囲気の持ち主。
特別に目をかけて
かわいがった相手でした。

この二人は一面識もなく、ドキドキの初対面。
まあ、現世的な感覚でも、仲良くなれそうな予感は感じていたのですが、
思った以上に意気投合してくれて、嬉しいやら驚くやら。

そして、ただ「仲良く」なったのではない。
お二人は、互いに相手をサポートしあう役割のようなものを荷って
今回出会ったように、私には見えました。
近づくことで、お互いの人生がもっとよい方向へ進みそうな予感!
「よっしゃー!これがソウルメイトかっ?!」と心の中でガッツポーズ(笑)

しかし、現世では「友達」でも、過去世では
年齢も性別も間柄も、いろいろなんですねえ(しみじみ)

この二人は琉球過去世で会っていたのでしょうかね?
お一人は40歳近い王族(たぶん既婚)の男性。
お一人は13、4歳の宮廷仕え(たぶん処女)の女性。
あんまり恋人過去世だったようには推測はできないのですが…
でも、酒の席でお酌ぐらいしていたかも!

(つづく)

------------

現世での自分に気づきがあり、
「見えないもの」への扉を開きます
あなたも前世療法を受けてみませんか?

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/