夫婦・恋人の過去世パターンは? | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

友人やクライアントさん含め、前世療法体験者の方々からお聞きして
夫or恋人との前世は何が出てきたか?いろいろ探求しています。
それはもう、様々バラエティに富んでいます。

私の前世療法-王子と家庭教師面白い例では、
どこか中東?インド?の
王子様と、女家庭教師
という組み合わせ。

前世療法を受けたことのある
知人のケースなのですが、
「現世での夫婦関係で、
思い当たる?」と聞いたら、
少し間を置いて微妙に頬笑み、
「思い当たる」
と答えてました。

私の前世療法-西部劇また別のケースでは、
西部時代の男同士で、
妻の方が夫の方を
殺害している

という過去世も(><;

お二人同時に
お会いしてるのですが、
ラブラブ仲良しカップルです。
不思議な感じでした。

私の前世療法-漢方医ある漢方医の先生は、
過去世古代中国でも漢方医で、
その時現世の奥さんが患者

命を救ったか何かだそうで、

「だから現世で彼女は
僕に恩返ししてるんだよ」
という言い方をしていましたが
ほんとかなあ?(^^;

その他、自分が幼い弟で、夫が年の離れた姉、で見えてきたクライアントさん。
「すごく夫に甘えて頼っています。納得です。」

インド辺りの自分は修行僧で、夫は指導者の高僧、で体験したクライアントさん。
「年は近いんですが、精神的には夫がずっと上、です。
尊敬しつつ、頭が上がらない、という感じです。」

などなど、興味深いパターンがいっぱいあります。
千差万別と言ってもいいかもしれません。

理論的には」現世で男女関係にある二人が、過去世でも同じような男女関係
(=現世の男性は過去世でも男性、現世の女性は過去世でも女性で、男女関係にある)
とは限らないわけですが、同じ性別で男女関係を「またやっている」パターンは
私が予想していたより多い感触です。

まあ、課題があるから同じ組み合わせで何度も繰り返してるのかな?とか、
とりあえず、そういう「分かりやすい過去世」が優先的に見えてくるのかな?とか
仮説はいろいろ立てられるのですが、本当の所はまだよく分かりません。

今、モニターを募集してなるべくたくさんの事例を集めていますが、
十分な例が集まったら、どのようなパターンが多いのか、
現世でどのような場合にどんな過去世が出てくるのか、など、
もっと分かってくるといいな、と思っています。

(つづく)

------

現世での自分に気づきがあり、
「見えないもの」への扉を開きます
あなたも前世療法を受けてみませんか?

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/