ソウルメイトとモンゴル草原で会う?! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

最近お申し込みになったクライアントさんが
「私、モンゴル前世あるんです♪先生と共通ですね♪」
とわくわく期待されて来られて、
「もしかしたら、お会いしてるかもですね♪」
と私も盛り上がっていました。

なんでも、霊視(リーディング)を受けて、
大事なキーとなる前世としてモンゴルを指摘されたとか。

セラピーではモンゴルは出てこなかったのですが、
スピリチュアル話で盛り上がり、話題は尽きることなく、
「これは、ご縁が深いなー、もしかして本当に会ってるかも」と思い、
さっそくセルフ前世療法で探索してみましたよ。

そしたら…

------

私の前世療法-モンゴルの草原最初に見えてきたのは、
一面の緑です。

緑…草原…
一面の大草原…
モンゴル?!?!

ま、まじですか、
ほんとにモンゴルが
出てきた?!(汗)

私は、何度も何度も出てきてすっかりお馴染みの、美人のモンゴル少女です。
よく登場する17才くらいの年頃、けっこう顔がアップで出てくる。
うりざね顔でちょっと下ぶくれ、少し灰色みがかった黒い目。
グラマーで色気のある、気の強い女の子です。

私の前世療法-満天の星空次のシーンは、
満天の星空です。

草原に横たわって、
夜空を仰いでいます。

嘘!嘘、嘘!
心の中で叫ぶ私。
これは、私の心が作り出した
空想?妄想?

クライアントさんに向かっては常々、
「見えてきたものを疑っちゃいけません、否定しちゃいけません」
と口を酸っぱくして指導しているというのに(^^;

なぜなら、その方のカウンセリングで、
「霊視(リーディング)で、草原で夜空を見ているシーンが見えた」
と伺っていたからです。
まんまやん(^^;
その話が、そのまま出てきたとしか思えない。

でも、見てる間は、疑っちゃいけないのです。
心を鎮めて、続きを追ってみる。

横たわって、誰かと手をつないでいます。
たぶん、そのクライアントさんです。
思わず、涙が溢れてきました。

(つづく)

------

現世での自分に気づきがあり、
「見えないもの」への扉を開きます
あなたも前世療法を受けてみませんか?

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/