チベット僧前世では鍼治療をしてた | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

現世でお会いした友も、過去世でチベット僧のようです。
一緒に楽しく談笑しています。
どこかの民家を訪れています。

私はどこか大きな寺院に属していますが、
相手はどうやらこの「村」に住んでいるらしい。

私は何をしに来たの?…と見ていくと、どうも
病人の「出張治療」のようなことをやっているらしい(@_@;
鍼治療?のようなことをしている??
道具は見えないので、中国医学の鍼と同じなのか似ているのか
よく分からないのですが。

お坊さんの中に、特に専門教育を受けた「医学僧」のような役割があり、
薬草やら道具(鍼など?)を持って順繰りにあちこちの村を回っている、
まあ、巡回医療?医者の行商?って感じです。
いやー、だんだんマニアックなシーンがでてきますナA(^^;

友は村に「常駐」していて、村での冠婚葬祭などを取り仕切り、
人々の相談ごとに乗ったりしている、
まあいろんな意味でのまとめ役をしているみたい。

こうやって時折「本部」の僧が訪れると、楽しく懐かしく、
専門的な話なども思う存分できるのが嬉しく、語り合うようです。

宗教組織が、医療や行政を受け持った社会システム…
ほんとにそういう文化があったのだろうか?
分からないけれども、へぇ~ という感じです(笑)

(つづく)

------

現世での自分に気づきがあり、
「見えないもの」への扉を開きます
あなたも前世療法を受けてみませんか?

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/