ヘミシンクのワークで互いの過去世を見る | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

…というのを体験しました。

お相手は、ヘミシンクある程度されている方なので、
過去世見たこともあるし、ガイドも会っているとのことなので、
スムーズに見れたような気がします

人からどんな過去世が見えるか、興味津津♪
そしたら…

見ていただいて出てきたのは、女性です。30歳くらい。
髪が長く、白いドレープのある服を着ている。
「上と繋がる」巫女的な仕事をしているみたい。
イメージとしては、ギリシャみたいです。
山の上の白い神殿、海も見える。
時代はかなり古い。

ホホウ♪

私の印象としては、これは、ギリシャではなくて、
もしかしてアトランティス?(と仮に呼んでいる古代世界)ではないかな?
という気がしました。

ガイドは、黒髪でおかっぱの、ヨーロッパ女性。
初出です。
「もっと自信を持って」と言われた(^^; ううう、ヤッパリ?

過去世とは何か、見えるとは何か、ということに関して、
とてもとても盛りだくさんなワークで、すぐには書ききれません。
とりあえず、軽くサクっとワークのことをメモ書きしておきます。

------

現世での自分に気づきがあり、「見えないもの」への扉を開きます
あなたも前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/