前世療法で流れを変える | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

アメブロつながりのヒプノセラピストLalaさんから、
前世誘導を受けたのは7月23日。
3週間が経過しましたが、まだまだ頭ぐるぐる状態は続き、
なんだろう、まだ脳味噌かきまぜられたまま?!みたいな…

$私の前世療法-波前世療法をずっと
続けてきて感じること。
気が付けば、「運命の流れが
変わっていた」
というか。

いろいろな変化が「早い」んですよ。
もちろん、今たまたま私が
そうなのではなくて、
世の中全体、世界全体が
そうなのだ、という話もあるけれど。

クライアントさんのお話をきいていても。
個人差はあるけれども。
根本的な流れの変化を感じている方がチラホラ。

堰き止められていた流れが、
ダムが決壊するように、ドッと流れるというか。

「変化してみたい。」
「何か現状に違和感があって、そこから抜けたい。」
「進歩していなくはないけど、ノロノロしていて苛立つ。」
そんな方には、「潜在意識の留め金を外す」ヒプノセラピーは、
自分の意図や気づきを越えて、「流れ」そのものを変える。

そんなような気がする、今日この頃です。
上手く言えませんが(汗)。

------

あなたも前世療法を受けてみませんか?
前世療法と美手整体
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/