前世で琉球の覇者に会う?? | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

沖縄前世ビジョンの中で現れた、身分の高そうな幽閉された男性…
浮かんだ名前は

アマギミ

でした。
阿麻君?

中世琉球には、阿麻和利(アマワリ)という人物がいます。
農民出身から成り上がり、強い軍事力を持ち、産業を栄えさせ、
一時飛ぶ鳥を落とす勢いだったのが、攻め滅ぼされる、という
秀吉と信長を足して二で割ったような、琉球史上の英雄です。

正史では「賊軍」とされていますが、民衆からの人気があり、
源義経や赤穂浪士や白虎隊にも似てる。

まさか…

と思いましたが、過去世の私の名前「アカヒ」と同様、
阿麻(アマ)という名前はけっこうあったのかもしれないし、
宜見(ギミ)または喜味(キミ)を含んだ地名・人名もあるので、
当時の一般的な名前だったかもしれませんが。

阿麻和利の出身・活躍する地域は、
以前浮かんだ「中山(ちゅうざん)」と一致しています。
1458年に滅ぼされていますから、1300-1500年というイメージともぴったり一致。

私の前世療法-勝連城址阿麻和利の居城は、
世界遺産の一つ勝連城。

実は、夫の実家のルーツは勝連。
今はうるま市になっていますが、
今は亡き夫の祖父は、
勝連町長
を務めたことがある。

私はヨメなんで血はつながってないですが、
何か縁があって結ばれたのでしょうか???

しかし、珍しく名前も浮かんでいるというのに、
どうして海に潜ってるの?泡盛の蔵はどういうシーン?
何故牢屋に入ってるの?少女の私とこの男性の関係は?
分からないことだらけです(^^;

一つ分かることは、身分の高い私は、
婢(はしため)に身をやつして、人目を忍んで会いに行ってるみたいですね。
そりゃそうですよね、牢屋、罪人ですものね。

ああ、まるで時代劇のワンシーンのよう(><;

(つづく)

------

あなたも前世療法を受けてみませんか?
前世療法と美手整体
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/