古代ローマ前世の編上げ靴 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

私は、忙しいとセルフで前世が見れません。
前世を見る「催眠状態」とは、「睡眠状態」と紙一重です。
睡眠が不足しがちで、「一秒でも長く寝たい!」というコンディションの時は、
当然ながら、催眠に入ろうとすると、
一線を越えて睡眠の方へ落ち込んでいってしまいます(^^;

見たいのになかなか見れない「スランプ」もあります。
最近ちょっとゴブサタ…。

せっかく、「自分の見た前世」をテーマにブログを書いてるのに、
見れなくなったらネタがなくなるじゃないか!と焦りもあって、
ちょっと気合いを入れて見てみたら、ふっと出てきましたよ(@O@;

私の前世療法-編上げサンダル編上げ靴を履いた
自分の足がひょいと
出てきました。

明るい色の革製?
サンダルで、
けっこう上の方まで長い。

男性です。

すぐに、「ああ、あのローマ人前世ね」と思い当たります。
属領ギリシアに赴任した役人マルティヌスです。

何度も何度も出てくる、よく見る前世と、
ほとんど出てこない前世と、両方あります。
このローマ人前世はかなりよく出てくる頻出前世の一つです。

開放的な明るい部屋で、何か書きものをしています。
おそらく、仕事のようです。

窓…といってもガラスがあるわけではなく、
限りなくオープンエアに近い、半ば外のような部屋の中。
外の風景はよく分かりませんが、緑とか海とか、
何か自然に溢れた雰囲気のようです。

20代後半から30くらいでしょうか。
働き盛りの壮年の雰囲気です。

何か、憂いを帯びています。
書きものをしながら、物思いに耽っているようです。

(つづく)

------

あなたも前世療法を受けてみませんか?
前世療法と美手整体
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/