モンゴル前世での名前 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

チベット前世の話が挟まりましたので、
モンゴル前世ちょっと忘れかけてしまいそうですが(笑)

名前や地名や年代など、分かる時と分からない時があります。
私の場合は、ほとんど分からないけど、たまに分かる、という按配です。
まあ、必要があれば出てくるので、出てこないということはあまり要らないのかもしれません。

モンゴル前世での自分の名前は、
サオリンまたはカオリンまたはタオリン…
と出てきました。

なんだか不思議な響きです。
サオリやカオリって日本人の名前じゃないの?^^;
と顕在意識の私は疑うわけですが、
そのような否定をセラピー中に差し挟むとうまく先が見えないので、
疑う気持ちはスルーして受け入れています。

因縁の夫の名前も出てきました。
ペルデジまたはペルデシのようです。
変な名前です(^^;

モンゴル人の名前にあるんでしょうか?
ネットで検索してみましたが、ヒットしませんでした(残念)。

$私の前世療法-モンゴル周辺地図色が白くて大柄なのと、
雪がちらつくシーンが出てきたので、
ちょっとロシア系
入ってるんじゃないか?

と予想するわけです。

ロシア民謡に「カリンカ」というのがあったな、
カオリンと似てなくもない、
確か、お花の名前じゃなかったかしらん?

いずれにせよ、日本人の私には馴染みのない文化
馴染みのない部族のようです…。

(つづく)

------------
あなたも前世療法を受けてみませんか?
前世療法と美手整体
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/