チベット前世、行き倒れ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

私の前世療法-草むら 草むらに倒れて
死んでました。orz
野垂れ死に?(--;

目をカッと見開いて、
髪や髭は伸び気味で、
バッタリ斃れています。

年はそんなにとってないです。
老人ではない、中年。

病気なのか、怪我なのか、餓死なのか、
原因ははっきりしないのだけれども。

不幸な感じは、あまりしませんでした。
「できる所までやった」…あまり悔いはなかったような。

そして、この人生の振り返りはどうだったでしょうか?

(つづく)

------------

あなたも前世療法を受けてみませんか?
前世療法と美手整体
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/