モンゴル前世、草原で花を摘む | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

次に出てきた場面は、最初とあまり変わらない、
20歳か21歳くらいのようです。

私の前世療法-花を摘む花を摘んでいるシーン
見えてきました。

小さな赤い花です。
集めて、花束を作るらしい。

気分を感じてみると、とっても「浮き浮き」しています。

私の前世療法-草原の花寒々しい感じ、
荒れた風景が多かったので、
たぶん、1年で一番気候がいい季節、
高原の夏なんじゃないかな?

花…赤い花…花束…ウキウキ…
何だろう?
見えてくるシーンの多くは、
最初意味が分かりません。

そこで、意識の中で聞いてみるのです。
「花を集めてどうするの?」と。

すると、分かったのです。

夫が、男たちが、戦(いくさ)から帰ってくるのです。

戦いに明け暮れる時代のようです。
男たちは、ほとんど家にいない。
何カ月も家を空けて、しかも生きて帰ってくる保証はない。

その夫たちが、無事に帰還することが分かった。
だからお祝いをするのです。
モンゴルの短い夏、貴重なお花を集めて、出迎えるのです。
どれだけ嬉しいことでしょう!
確かに、これは人生の中で重要な、ハイライトシーンですね。

見れば見るほど、ラブラブばかり前世です(笑)

(つづく)

------

あなたも前世療法を受けてみませんか?
前世療法と美手整体
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/