「前世見て何になるの?」-自分の好みの謎が解ける | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

「もともと前世療法に興味なかった」友人に、
過去世見て、現世に何のいいことあるの?」と聞かれて
答えた答え、続き。

「人生に対する本音に気づく」「人間関係に気づきや納得がある」
に比べれば、ささやかなものかもしれませんが…。

生きてきた中で、自分でも不思議な、理由の分からない、
好き嫌い、好み、感性といったものがあります。
どういうわけだか、すごく好き、惹かれる。
どういうわけだか、すごく嫌い、不快を感じる。
説明のつかない執着や嫌悪を覚える、
事、物、場所などがある人は少なくないでしょう。

$私の前世療法-日本のお城お城に幽閉されていた過去世を見た人がいます。
「だから私、お城嫌いなんだ!
観光地とか行ってもお城、どうも行きたくなかったのよ。」
と打ち明けてくれました。

水に顔を突っ込まれて、溺れ死に
させられたシーンを見た人がいます。
「だから俺、泳げないんだ!」と深く納得していました。

どういうわけだか巡り会った「ご縁」のようなものが、
過去世ビジョンの中で登場すると、「やっぱり」と感じます。

場所や、ものや、時代に対する、意味の分からない強い感情、
思い入れ、反応
といったものに対する、謎が解けることもあります。

まあ、この辺は問題解決、「療法」としての意味はあまりないかな?(^^;
ただ、この手の気づきはちょくちょくあります。
この「知ってスッキリ納得感」はかなり多くの方が体験されます。

そういったわけで、私はよく身の回りやお会いした人などに、
「特に目的がなくて、ただ何となく見てみたい、知ってみたい、
という動機でもいいんですよ。」と話しています。


(つづく)

------

あなたも前世療法を受けてみませんか?
前世療法と美手整体
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/