古代ローマ役人前世が出てきた | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

瀬戸内漁師?前世の続きを見たかったのに、
現れてきたのは日本ではありませんでした。

$私の前世療法-古代の帆船青い海原が広がり、私は船の甲板にいます。
古代の帆船で旅をしていて、場所は地中海。

$私の前世療法-古代ローマ服私は若い男性のようです。17、8かな?
カールした短い髪は明るい色で、眼は青?灰色?
長身で鼻筋が通り、けっこうイケメン系です。
マントをまとってそこそこいい身なりなので、身分は低くないかな?
女中、漁師、と貧しい身分を続けて見たので、ちょっとほっとする。
(そんなことばかり気にしてどうする!>自分)

感情としては、どこか誇らしく、
意気揚々とした感じ。

インスピレーションで分かったこととは、
私はローマ出身で、役人の父親が
遠方の領地へ赴任することになったので、
家族も一緒についていく
、ということ。

じゃあ、どこへ向けて航海しているか?
思い浮かべてみたところ…


(つづく)

------

あなたも前世療法を受けてみませんか?
前世療法と美手整体
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/311146761527.