初めて見た前世〰前世での家族 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

自分のディテールが分かってきたところで、
どこで何をしているところか見ていきます。

$私の前世療法-丸太小屋浮かんできたのは、丸太小屋のような家です。

家の中にいるようです。
あまり真っ直ぐでない木の柱が真ん中に何本か、
壁も丸太で組まれている。
大きめの質素な木のテーブルが真ん中にあります。
やっぱりどうも庶民のようですね。

人物を思い浮かべると、まず父親らしい男性
アルプスの少女ハイジに出てくるおじいさんのような
もくもくした髪と髭(茶色)、優しそうな感じ。
母親らしき女性。中年で丸顔、帽子?をかぶって
青いスカートに白いエプロンをしている。
弟らしい少年、9、10歳くらいの感じ。
あと何人か弟妹がいるような気がするが、
細かくはよく分かりません。

「現世で出会っている人はいますか?」
とセラピストの先生に聞かれて、
すでに本もいろいろ読んでるので、
「いるかな?」とわくわくドキドキしながら見ていく。

重要人物である両親は、ピンとくる人がいません。
うーん、とよく考えてみたのですが、浮かばない。
弟らしい少年は、現世の年子の弟のような気がしますが
やはり確信めいたものはありません。

人物が出てきたことに、へえ〰と面白く感じますが、
弟だけだし、そんなに重要かなあ?という関係なので、
出てきても…ねえ?
本に出てくる例のように、出てくる人出てくる人
現世で縁の深い人
、というわけでないのが残念です。

全般に動きがなく、紙芝居のような感じです。

(つづく)

------

あなたも前世療法を受けてみませんか?
前世療法と美手整体
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/