【増席1】6週間リトリートプログラム申込み開始! | 谷本リリの【澄色LIFE手帖】

谷本リリの【澄色LIFE手帖】

今この瞬間を澄んだ私で。
ハピネスの言葉で綴る、ポケットのお守りのようなブログ。

こんにちは宝石緑

 

 

スピリチュアルリーディングで

あなたの澄んだLIFEを引き出す

ハピネス・メッセンジャー

 

谷本リリです。

 

 

 

▼はじめましての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『澄んだわたしで人生を創る6週間リトリート』

 

 

 

 

 

 

ただ今より一般お申込み開始ですベル

 

 

昨日、LINE読者さま先行で

 

お申込みがスタートしたのですが

 

昨日の時点で限定3名様が

 

【満員御礼】となりました!!

 

 

 

誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

一般募集の前に完売になりましたため

 

 

 

【1枠のみ】増席いたしましたアップ

 

 

 

LINEを元々やっていない、という方も

 

いっしゃるかもしれませんので照れハート

 

 

 

次回の募集時期はまだ未定でございます。

 

 

 

「わたし」という存在の素晴らしさを感じ

 

「わたし」が社会でどう生きることが

 

「わたし」の幸せにつながるのかを悟る…

 

image

 

6週間、肩の力を抜いて

 

リラックスしながら

 

正直な気持ちの「わたし」と出逢っていただくプログラムです虹

 

 

 

残り1名様のみのご案内となります。

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

それでは、またー!

 

 

 

9月のセッションスケジュールはこちらです

 

 

 

 

 

 

セッションの詳細は

下記ご案内メニューよりご確認くださいませ。

 

 

 

 

 

アップ9月13日(日) 【残1席】

▼詳細&ご感想はこちら

image

 

 

 

NEW9月13日(日)お申込み開始


LINE読者様は12日(土)11時~先行募集

 

 

 

 

▼ご案内中メニュー

 

 

▼【LINE公式アカウント】ポチっと1秒登録音譜

LINEアカウント

【谷本リリと直接メッセージのやり取りができます。

FREE講座・限定商品の先行情報を配信中。

 

 

 

📩メールの方はこちらのアドレスまで

 

 

*:.,.:*:.,.::.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**