「私がほしいもの」がギュッと詰まった一冊 | 谷本リリの【澄色LIFE手帖】

谷本リリの【澄色LIFE手帖】

今この瞬間を澄んだ私で。
ハピネスの言葉で綴る、ポケットのお守りのようなブログ。

こんにちはクローバー

 

 

スピリチュアルリーディングで

あなたの澄んだLIFEを引き出す

ハピネス・メッセンジャー

 

谷本リリです。

 

 

 

▼はじめましての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

8月からコツコツとつくっていた

 

あるモノが完成しましたービックリマーク

 







 

 

 

 

 

『バースデー・ピュア・ブック』

 

と名付けたこちらの本。

 

 

 

出生ホロスコープの

 

各天体のサビアンシンボルをまとめたものなのです本

 

 

 







 

 

サビアンシンボルとは…

 

 

ホロスコープは360度の円で成り立っています。



 

1度1度には意味がこめられていると古代から考えられていました。



 

近代になって、


その意味をチャネリングによって解読してまとめられたのがサビアンシンボルと呼ばれるものです。

 

 

 








1度ずつに、ちょっと不思議な詩文が割り振られています。

 

『ベストを着ていない聖歌隊』とか

 

『リレー競争』とか。

 

 


 

 

詩文を分かりやすく訳していくと

 

その度数に関する性質が、実にドンピシャで言い当てられています。

 

 



 

星座ごとに30度あるので

 

同じ「おひつじ座」であったとしても

 

1度と30度では、その星座の色合いが大きく異なるのです。

 




 

同じ「ピンク」でも、


ペールピンクとショッキングピンクとでは

 

全然印象が違うように。

 

 







 

 

より自分の性質をピンポイントで示し、

 

「大切するといいこと」を教えてくれるので

 

私はことあるごとに


サビアンからヒントをもらって


行動指針にしています。

 

 

 







 

例えば私の場合…

 

太陽が魚座の9度。

 

 




サビアンシンボルは

 

『騎手』

 

 

 

 

人生の目標を達成するために大切にするといいことは

 

 

★良心的なことを迷わず選んで行動していくこと

 

★心を揺さぶられたものに飛び込んでいくことで道が開かれていく

 

★打算ではなく、自分が誇れることを選択していくこと

 

 

…などの意味がサビアンには込められています。

 

 

 

 

 

これが、ほんとにハートにガツンとくるんですよね。

 

 


 

自分の軸がぶれそうになる時や

 

方向性に迷ったときに

 

サビアンを読むことで

 



 

「そうそう、私ってば

 

これが大切だったんじゃん笑い泣き



 

 

って、我に立ち返っていくことができるんです。

 

 

 

 

月星座なら「心の安定のためにするといいこと」

 

水星星座なら「社会で活動していくうえでの知性の使い方」

 

金星星座なら「大切にした美意識・愛の表現方法」

 

 

なんていう風に各天体ごとに合わせて、

 

大切にするといいことを教えてくれるのです。

 

 

 

 

とっても頼れるサビアン宝石ブルー

 

 

 




 


 

日常的に使っているので

 

パッといつでも読める形で

 

それでいて大切にできるものとして

 

ほしいな~と思っていたのです。

 

 

 

 

で、つくってみました。

 

 

 

 

「私がほしいと思うものをつくる!」が裏テーマでもありました。

 

 

 

 

今まで、


あらゆるサービスをつくってきたのですが

 

自分目線というよりも


お客様目線でつくることが多かった私。

 

 

 

 

結局、どんなサービスも

 

自分が心からほしいサービスをつくることで

 

最高になるんじゃないかと思うようになったので

 

それを具現化したくなったのですグラサン

 

 








 

 

結果的に、とってもいい出来上がりになりました口紅

 

 

誕生色にカラーリングした表紙も

 

見るたびにときめきます宝石ブルー

 

 

 

本棚からスッと取り出して

 

持ち運べるCDサイズもいい感じ宝石緑

 

 

 




 

主要10天体はもちろん

 

ドラゴンヘッド、ドラゴンテイル

 

バーテックス、アンチバーテックス

 

パートオブフォーチュン

 

リリス、キロン、ジュノー、ベスタ

 

ASC、MC、IC、DCも完全網羅しています。

 

 



 

小惑星ベスタは、

 

『使命・義務・集中すると良い分野』を教えてくれるので

 

仕事する際にすごく後押ししてもらっています。

 

 



 

↓私のベスタのサビアン

 

★思いつきやスピの能力を生かして、

 

社会の中での事業や活動に落とし込むこと

 

 

 

まんまやんけ!!って思わず言いたくなる。

 

そう、それがサビアンシンボル。

 


 

 

自分にとって耳の痛いメッセージも中にはあるのですが

 

それも含めてドンピシャで。

 

 



 

 

この本をパラパラ読んでるだけでも

 

自分に戻れる感じがして

 

ニヤニヤ、ホクホクしています照れハート

 

 

 




 

コレ、ぜったい一冊持ってたら役に立つものなので

 

あなたにも届けられるように

 

もう少し改善して企画しているところですひらめき電球

 

 

 



生まれたばかりのお子さんや

 

旦那さんや恋人へのギフトとしても

 

贈るのも最高ですし💛

 

うん、それ最高!

 

 

 

お気に入りの写真も入れたよ^ ^



 

 

10月中までには

 

ご案内できるように準備していきますリボン

 

 


 

それでは、またー!

 

 

 

9月のセッションスケジュールはこちらです

 

 

 

 

 

 

セッションの詳細は

下記ご案内メニューよりご確認くださいませ。

 

 

 

 

 

アップ9月13日(日) 【残1席】

▼詳細&ご感想はこちら

image

 

 

 

NEW9月13日(日)お申込み開始


LINE読者様は12日(土)11時~先行募集

 

 

 

 

▼ご案内中メニュー

 

 

▼【LINE公式アカウント】ポチっと1秒登録音譜

LINEアカウント

【谷本リリと直接メッセージのやり取りができます。

FREE講座・限定商品の先行情報を配信中。

 

 

 

📩メールの方はこちらのアドレスまで

 

 

*:.,.:*:.,.::.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**