講座を終えて。 | 谷本リリの【澄色LIFE手帖】

谷本リリの【澄色LIFE手帖】

今この瞬間を澄んだ私で。
ハピネスの言葉で綴る、ポケットのお守りのようなブログ。

こんばんは星空

 

 

スピリチュアルリーディングで

あなたの澄んだLIFEを引き出す

ハピネス・メッセンジャー

 

谷本リリです。

 

 

 

▼はじめましての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

昨日と今日は、オンライン講座

 

 

 

『星とルーツが教えてくれる

 

過去・現在・未来

 

あなたの開運年表』

 

 

 

開催日でした流れ星

 

 









 

 

4時間じっくりと

 

出生ホロスコープからのメッセージや

 

ご先祖様からのルーツについて

 

お話させていただきましたラブ

 

 



 

「西洋占星術ははじめてで

 

難しいと思っていたけれど

 

リリさんのお話が分かりやすかったです」

 

 

 

という有難い感想までいただけて

 

本当に嬉しい気持ちになりました。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

 



 

『なんだか分からないけど

 

講座を受けてみる!』

 




 

この気概、とっても素敵だと思います。

 

 

 

 

 

だって、世の中の楽しいことは

 

ほとんど「分からない」の中に隠れているから宝石緑

 

 

 







 

 

 

星読みは

 

読めば読むほど

 

新しい発見があり。



 

 

その時の自分と照らし合わせれば

 

ヒントがかならずあり。

 




 

まだまだ解明されていない謎がたくさんあることも

 

ロマンのある学問だなァと思います。

 

 









 

この講座は今回で一旦終わりなのですが

 

アカシック星読みお話会を

 

開催していく予定です音符

 

 



 

話を聞いてみたいテーマなどありましたら

 

ぜひお寄せ下さい♡

 

 

 








 

==========

今日の小話

==========

 

◆講座の前に5分ほど外に出て、緑の中で深呼吸をしました。

それだけで心と体がほわっと和らいだのがわかりました。

樹々のちからは優しく、偉大ですね。

 


 

◆講座中は、ユーカリ・ベルガモット・ゼラニウムのアロマエッセンスをデュフューザーで香らせていました。

フレッシュな香りは「いい気」をお届けできます。

 


 

◆朝はジェモエッセンス『カシス』をお水に垂らして飲みました。

カシスはヨーロッパでは万能薬として扱われています。

心がホッと穏やかになりつつ、元気も湧いてくる。

一日のはじめにジェモを飲んでから調子がいい気がします。

 

 

振り返ると、

植物のちからに

とっても助けられている私でしたクローバー

 

 

 

 

 

それでは、またー!

 

 

 

 

 

 

9月のセッションスケジュールはこちらです

 

 

 

 

 

 

セッションの詳細は

下記ご案内メニューよりご確認くださいませ。

 

 

 

 

 

アップ9月13日(日) 【残1席】

▼詳細&ご感想はこちら

image

 

 

 

NEW9月13日(日)お申込み開始


LINE読者様は12日(土)11時~先行募集

 

 

 

 

▼ご案内中メニュー

 

 

▼【LINE公式アカウント】ポチっと1秒登録音譜

LINEアカウント

【谷本リリと直接メッセージのやり取りができます。

FREE講座・限定商品の先行情報を配信中。

 

 

 

📩メールの方はこちらのアドレスまで

 

 

*:.,.:*:.,.::.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**