【はじめまして】谷本リリってこんな人【あらためまして】 | 谷本リリの【澄色LIFE手帖】

谷本リリの【澄色LIFE手帖】

今この瞬間を澄んだ私で。
ハピネスの言葉で綴る、ポケットのお守りのようなブログ。

こんにちは!

 

あなたの“ピュア”な才能を咲かせる

癒しのスピリチュアルコンサルタントの谷本リリですクローバー

 

今回は、改めて自己紹介を書いていこうと思います!

 

image

 

私は【アカシック・レコード】と呼ばれる

‟魂の個人情報”にアクセスして

過去から未来まで時代を旅しながら

あなたに関するあらゆるビジョンやメッセージをお伝えしています。

 

独立して7カ月。

2020年2月時点で280名様を超える鑑定をさせていただきました。

 

宝石紫過去世の記憶

宝石紫心と体のブロック

宝石紫今世に引き継いでいる使命や資質

宝石紫パートナーや家族とのご縁の意味

宝石紫ソウルメイトとの出会い

宝石紫収入を上げる才能や魅力の発掘

宝石紫夢を実現化させる具体的な方法

 

あなたの内にひっそりと隠されていた

【幸せ宝箱】の鍵を開けるお手伝いをしていますダイヤモンド

 

 

現在の私は

自分の使命を確信し、

才能と魅力を認めて

自分軸で生きられる人間になっていますが…

 

ほんの1年前までは、

まるで自分軸のない

空っぽ人間でした。

 

大手美容クリニックで

患者様へプランをご提案するカウンセラーとして入社し、

カウンセラー育成部署の副主任として

スタッフのコーチングに明け暮れていた私は

 

会社が決めた目標を

自分の目標かのように持ち

 

日々のタスクをこなすことで

なんとなく充実している毎日だと思っていました。

 

充実してる風…。

 

 

不満は特にないけれど

「たいしたことしてないな、自分・・・」

という心の声は感じていました。

が、無視していました滝汗

 

 

たいしたことない人生が当たり前になっていた私は

好きなように自己表現している人や

自分の意見をしっかりと表立って言える人を前にすると

 

「すごいなぁ…ま、でも私とは別次元の人なんだろうな真顔

 

とスルーし始めました。

 

 

そこそこの幸せが自分のMAXなんだと

なんの疑いもなく思うようになっていたんですねあせる

 

 

私はどうしたいのか、どう生きたいのか

何が心から好きで嫌いなのか

 

すべてが曖昧で

借りてきた意見を

さも自分の意見かのように設定している自分。

 

「あなたはどう思う?」

って質問ホントやめて!!と思ってましたチーン

 

芯があって

「私はこうしたいです!」

とハッキリと言える影響力のある人にはバレるので…。

 

image

 

恋愛でも中途半端でした。

 

相手が嫌がることを察する能力は冴えていたので

「好きになってもらう私になる」

ではなくて

「嫌われない私になる」

がメインテーマだったんです。

 

嫌われない私=ありのままの自分を出さない私

 

相手にとって都合のいい自分になれても

私にとって都合のいい自分にはなれていない。

 

「(でも、女性ってそんなもんじゃないのかな??

ある程度男性の言いなりになるものだよね??)」

 

…なんて、恋愛コラムを読み漁りながら無理やり自己肯定しようとする私真顔

 

当然のことながら

短命で終わる恋愛がほとんどでした。

 

 

 

どうしてこんなに中途半端な自分だったかというと…

 

 

ズバリ

 

 

自分の使命に気付きながらも

完全無視していたからです…!!

フルシカト滝汗

 

 

 

私の使命は

『生まれ持ったスピリチュアルな力を活かして

人と関わり、社会の役に立つこと』

ということなんだな〜、となんとなく感じていたのですが

スピリチュアルな力はいつから?

 

 

 

スピリチュアルって、なんか怪しいじゃないですか…!!

目に見えない世界って、うさんくさいじゃないですか…!!

 

きっと自分もスピリチュアルの力を活かそうとしたら

そう思われるに違いない。

やめとこ、やめとこ真顔

 

そんな風に周りの目を気にして

『引かれない自分』でいることを選んでいたのです。

 

 

持っている才能を活かす機会は

何度となくあったのですが

引かれたくない気持ちが強いあまり

才能をそのままドブに捨てる…

 

という行為を何年も繰り返すことで

たいしたことない人生が当たり前マインドが出来上がりました。

 

 

だけど、、

偉大なる宇宙さんは

「そんな無駄なあがきしてないで、さっさと持ってる力使いなさいよ」

と、懲りずに何度も機会を与えてくださる…滝汗

 

 

 

仕事でコーチングを担当するようになったのも、その機会の一つでした。

 

 

200名を超えるスタッフのコーチングに携わっていると

当たり前のことなのですが

一人ひとりの個性や資質、バイオリズムもまるで違う

ということに気付かされたのです。

 

みんなに同じように教えていたら

それぞれの持ち味がどんどん薄まる。

 

なんか、つまらなそう。。

 

そりゃそうですよね、自分の良さを無視して

会社が決めたマニュアル通りにやり続けるなんて

面白いわけない!

 

お客様に選ばれて喜ばれるスタッフを育てるためには、まずはスタッフ本人が心から楽しんで仕事をする(楽しんで生きる)ことが大切なんだ。

 

そして、

 

その人の個性を最大限引き出して活かすことが大事だと分かりました。

 

 

 

「個性を活かそう!」

 

 

 

とスタッフに言っている私自身を振り返ると…

 

 

アレ?

私の個性って何??

私ってどんな価値観を持ってるの?

どんな夢、どんな生き方を望んでるの?

 

これっぽっちも浮かばない…

 

なんとなく世間一般受けしそうな答えは浮かぶけど、本心かと問われると途端に言葉に詰まる…

 

 

やばい…

 

 

私……空っぽやん!!

 

 

この時ようやく自分の空っぽ具合に気付いて

このままじゃ嫌だ!!

と思うようになりました。

 

 

自分を変える方法は何かないか?

自己啓発本やブログを沢山読み始め、

活動しなきゃ何も変わらないと分かった私。

 

意を決して、

 

言葉で人生を変える

スピーチトレーニングの講座に申し込むことにしました。

 

講座初回の私。美女たちの雰囲気に圧倒されて表情固し!

 

 

無我夢中で自己改革に励むこと3か月。

 

 

私は、自分の素直な気持ちを

自分の言葉で伝えられる人になりたい。

 

私は、男性に対しても恐れずに

ありのままの自分でいられる人になりたい。

 

私は、一般的な基準で生き方を決めずに

心からワクワクして喜べる人生を創造したい。

 

 

ようやく「私は~したい」と自分軸で

物事を考えられるようになれました。

 

 

 3ヶ月後の卒業時の私。オープンハートになってきてる!隣の小原祥子さんとは9月14日にコラボお茶会を開催しますカップケーキ

 

 

 

なんとなく感じていては無視し続けていた使命…

『生まれ持ったスピリチュアルな力を活かして

人と関わり、社会の役に立つこと』

に対して、ピュアな気持ちでやってみたいと思うようになれたのです。

 

image

 

スピリチュアルな世界と繋がることのブロックが外れた瞬間から

アカシック・リーディング力が爆発的に冴えてきた感覚がありました。

 

待ってました!!とばかりにチャネリングのゲートが開いて

純度の高いリーディングが可能に。

 

 

もう今は、ご相談者さまの持ってるエネルギーをプラスへ導く

ハピネスなメッセージを素直に伝えることに

何のむずかしさも苦しさも感じません。

 

周りに引かれるとか、

そんな事気にしてるよりも

目の前のご相談者さまの幸せのために力を尽くしたい。

 

その行為こそが私の喜びで

本当に求めていた生き方だと分かったからですラブラブ

 

 

『私が私で生まれてよかった!!』

と100%自分の人生を楽しんで生きる女性が

ひとり、またひとりと増えたら…

 

世界はもっと優しくなりますし

楽しくなりますよね。

 

 

私は、ピュアな気持ちで喜びを分かち合える世界を大人にも子どもにも味わってほしいのですほっこり

 

image

 

自分の使命に従って素直に生きることで

どれくらい愛も収入も豊かになるのか

絶賛実験中なのですが…

 

 

ありのままの自分を出すようになってからのほうが

恋人との関係はより深いものになりました照れ

 

付き合ってからずっと次のステップに進まなかったのに

トントン拍子で同棲が決まり、

ケンカすることなく毎日何かしらで笑って暮らしています。

 

 

令和元年5月から始めた個人セッションは

口コミによるご紹介が絶えず続いており

3か月連続でここまで満席となっています。

土日のみの営業で

毎月会社勤めの月収2/3以上を売り上げることができました。

 

8月からはスピリチュアルの仕事を本業として

さらに自由に、さらに深く活動していきます星

 

 

天使天使天使天使天使

 

私のブログでは

その時、その時に降りてくる

宇宙からのハピネス・メッセージをお届けしています。

 

個人セッションでは、

あなたのためだけのハピネス・メッセージとなりますので

よりあなたの魂に直結するような

濃密なメッセージをお届けしています。

 

今現在お悩みを抱えていらっしゃる方はもちろん

「なんとなく妥協して毎日を過ごしている。

けど、どうすればいいのか漠然としてわからない」

というモヤっとした思いを抱えていらっしゃる方に

「霧がやっと晴れた」とご好評頂いておりますクローバー

 

たった一度のセッションで

人生の見え方が変わる体験を

ぜひ味わって頂けたら嬉しいですほっこりドキドキ

 

今後とも谷本リリを宜しくお願いいたします。

ブログもお楽しみくださいませ口紅

 

 

 

image

image

 

 宝石ブルーお問合せ宝石ブルー

個人セッションに関するご質問・谷本リリとメッセージのやり取りをしてみたい・つぶやきを聞いてほしい

などなど、普段は言いづらいこともお聞かせください。

LINE@限定で受け付けております。

友だち追加