スピリチュアルな力はいつから? | 谷本リリの【澄色LIFE手帖】

谷本リリの【澄色LIFE手帖】

今この瞬間を澄んだ私で。
ハピネスの言葉で綴る、ポケットのお守りのようなブログ。

きょうも遊びに来てくださり、ありがとうございます星

 

ハピネス・メッセンジャーの

谷本リリですクローバー

初めましての方へ

 

 

 

 

最近とってもありがたいことに

私のスピリチュアルな力について

ご興味を持ってくださる方からお声かけ頂くことが増えました。

 

「どういう風に前世が見えてるんですか?」

「いつからこの力を持つようになったんですか?」

 

と、ご質問を頂くようになりました。

  

 

実は、私…

 

スピリチュアルな目覚め

と言えるキッカケが曖昧で、

はっきりと「この時覚醒しました!!」というタイミングが分からなかったりします。

 

 

 

 

 

 

気付いたら

「全てわかる、を持っている」

という感覚が身についていて

 

 

今、目の前にない世界であっても

「繋がっている、その世界を私はそばで見ている」

という意識がありました。

 

(…と書きますと、なんだか万能感がありそうな感じもしますが

 

頭脳や器用さはポンコツな部分がやたらとあります真顔

 

 

 

 

 

 

私は【アカシック・レコード】という

 

‟魂の個人情報”

 

にアクセスして過去世、魂のテーマ、人間関係、ご縁、エネルギーの流れなどをキャッチしているのですが

 

私がやっていることが【アカシック・リーディング】だということも、後で分かったくらいです。

 

「あっ、この感覚、この記憶ってアカシックて言うんだひらめき電球

やっと名前がついて良かったなぁ~」

 

と思ったのを覚えています。

 

 

 

 

 

じゃあ、

いつから力を持っていたかと言いますと…

4歳くらいだと思います。

 

 

 

始まりは、両親の不仲さアセアセ

 

 

 

身の危険を感じるくらい険悪だったので

危機察知能力として、人の感情エネルギーを感じる力と抑える力が身についたのだと思います。

 

「(あ、今のお母さんの言葉でお父さんが怒った)」

 

「(いま、わたしはアホになったほうが丸く収まりそう)」

 

 

 

そんな察知を繰り返せざるを得ない状況だったおかげで、

空気を読む=リーディングの英才教育を受けていたんですねあせる

 

今となっては全てギフトです。

 

 

 

こういった経験をしてきた方は決して少なくないと思います。

 

 

私の場合、怖い状況や悲しい状況からの一種の逃避として

 

 

『状況を物語として捉える』

 

 

という方向へ無意識に持っていっていました。

 

 

 

 

 

ある意味では、自分を自分で癒す方法が『物語にする』だったんですね、きっと。

 

 

私がもしも一人ぼっちで生きなきゃいけなくなったら、どう冒険しよう?

 

施設で育てられる、なんてこともあるかもしれない。そしたらどんな自分で生きてみせようか?

 

 

なんていう風な想像を、

子どもながらに物凄く、

物凄くリアルに描いていました。

 

子どもが考えつかないような大人のセリフが飛び交っていたりして。

 

自分で思い描いてはいるんですが、勝手に映像が流れる感覚で

「もう一人の私」

の未来を見ているようだったんです。

 

 

うお座うお座うお座うお座うお座

 

 

 

ビジョンとして、別の人の世界にアクセスできるようになったのはいつだろう。。

よくよく思い出してみると

 

 

中学3年生の時に買った、

クロード・ドビュッシーのピアノ曲に夢中になって聴き始めた時のような気がします。

 

 

https://youtu.be/qSNp_fKR_8Q

 

 

 

『前奏曲』を聞いた瞬間に、本当に世界がパァーっと拓けるような

別世界を旅した感覚がありました。

 

 

ドビュッシーの伝記を読みながら、

ドビュッシーの人生に入り込んでいくような

同じ時代を覗き込んでいるような感覚。

 

 

 

若葉が萌える庭園に、

ちいさな赤いつるバラが咲いていて

白い光の中に男の人とちいさな女の子がいる。

 

 

 

(わたしはいつかこのビジョンの場所へ行くだろうと、

その時何故か強烈に感じたことを、この記事を書いていて思い出しました!UMAくん

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽以外にも絵画や小説、映画など

さまざまな作品からインスピレーションを受け、

 

そこからイマジネーションを広げた結果

知らず知らずのうちにアカシックの扉を開いていたようにも感じます。

 

 

他にもいろんな側面から影響を受けて今に至っていますが、

家庭環境インスピレーションを刺激された出会いは確実にキッカケにはなっていると思いますひらめき電球

 

 

だから、この力はものすごく特別なものという感覚はあまりありません。

 

みんな絶対持っていて、

私は忘れずに持っておくことで救われていたのかな、という感覚です。

 

 

 

まだ、うまくまとまっていないのですが、

こういうスピリチュアルな人もいるんだよ

という一つの例としてお話させていただきました照れ

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

クローバー今後のスケジュールクローバー

8月個人セッション受付中ですやしの木

土日は埋まりやすくなっています。

1日2席までが上限となりますので、ご希望の方はお早めにお問い合わせくださいませ。

image

 

お申し込みはこちら

 

7月中は、増席分も含めて満員御礼となりました。ありがとうございました!!!!

 

 

 

セッション気になるけど、うーん迷う!という方や気軽にまずは相談に乗ってほしい!という方はLINE @でのやりとりも大歓迎ですヒヨコ

LINE@は👈からどうぞ照れ

 

 

 

 

9月14日(土)コーヒー

アロマリーディング✖️カードリーディング

お茶会カップケーキチョコカップケーキ【インスピレーションで出会う 知らなかった新しい私】開催決定❗️

香りガイドの小原祥子さんとのコラボ企画です。

ヒラメキで自分を知る。ヒラメキで選択する楽しさと確かな感覚を体感していただけるワークお茶会ですウインク

 

詳細は決まり次第お知らせしますね!

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

それでは、またお会いしましょう虹

 

 

谷本リリ