すでにお膳立てされている優しい世界にいる | 谷本リリの【澄色LIFE手帖】

谷本リリの【澄色LIFE手帖】

今この瞬間を澄んだ私で。
ハピネスの言葉で綴る、ポケットのお守りのようなブログ。

 

こんにちは!
 

アカシック・リーディングで

あなただけの使命と

100%充実人生へのルートをお伝えしている

ハピネス・メッセンジャーの谷本リリですクローバー

はじめましての方はこちらも♡

 
 
最近、こちらのアメブロや
インスタ、Facebookなど
 
谷本リリのSNSの土台を
コツコツと少しずつ創っています。
 
 
 
 
なんだか
手づくりのお家を創っているみたいで
一つひとつが楽しいです💓
 
 
 
私ひとりでは、
どこからどう手をつけたらいいのか
分からないことも多いのですが
 
 
 
とてもありがたい事に、
以前いっしょの講座を3ヶ月間学んだ仲間が
マンツーマンで教えてくれました笑い泣き
 
 
SNSの表現方法を丁寧に解説してくれたゆあささきこちゃん。女神キラキラ
 
 
 
 
半年前までブログもFacebookも
ほとんどやっていなかった私は
 
 
こんなにも便利な機能があることや
 
すでに色々な設定を用意してくださっている
ブロガーさんが沢山いらっしゃることを知らなくて。
 
 
知れば知るほど
「ほーっ!」と感動していますお願い
ありがたい世界!
 
 
 
ネット上で自己表現することは決して
難しいことではなくなっているんですね照れ
 
 
 
ゼロから作り上げる必要なんて無くて
 
ほぼ完成されているテンプレートに
 
自分好みの画像やフォントを選択して組み合わせれば 
 
 
それでもう充分オンリーワンの表現になる。
 
そんな時代!
 
 
 
 
私たちが今いる世界は
 
やりたいこと
表現したいこと
 
あらゆることが 
すでにお膳立てされているんだなぁ、と感じます。
 
 
 
 
 
特別な技術を必要としないものが
次々と増えていますよね。
 
 
だから
 
 
もう、なんだってできちゃう照れラブラブ
 
できない!って嘆く必要なんてない。
素晴らしい時代!
やったー!
 
 
 
できる、できないじゃなくて
やるか、やらないか
 
 
その差しか
無くなってきているんじゃないかしら
 
 
 
そんな風に思いました。
 
 
 
なんだってお膳立てされて
できちゃう世界だからこそ
 
 
 
何を選択していこうかな?
 
とか 
 
何を基準にして選択していこうかな?
 
という
 
選択することへの自意識がこれからはもっと大事になっていくのではないでしょうか?
 
 
それは
 
 
自分の選択を信じて行動できるということ
 
本当にやりたいことの世界を
パァーっと開いていく
 
鍵になると思うからです流れ星
 
 
 
 
 
私は、誰もが持っている『あること』を大切に物事を選択してから
 
物事がサクサクっとうまくいくようになりました。
 
 
恋愛も仕事も。
この半年間で大きく変わりましたニコニコ
 
 
 
 
 
次回のブログでは、大切にしてきた
『あること』
について書いていこうと思いますキラキラ
 
 
 
 
それでは、またお会いしましょうほっこりピンクハート
ここまでありがとうございました!
 
 
 
 

 

 

  宝石白個人セッション宝石白

 

【90分ベーシック】 ¥10,000(税込み)
1つのご相談内容に対して重要なメッセージやアドバイスをお伝えすることができます。前世・星読みも可能です。

【120分じっくり】 ¥13,000(税込み)
ご相談内容が2つ3つにわたる場合(恋愛+仕事も知りたい!など)はこちらのメニューですとじっくり詳細までお伝えすることができます。

【150分超濃厚】 ¥15,000(税込み)
今世の使命・恋愛・仕事・親(先祖)との繋がり・引っ越し先・物事のタイミングなどあらゆる事についてまるごと知りたい場合はこちらがオススメです。

【60分リピート様限定】 ¥6,000(税込み)
過去にセッションを受けてくださった方で、その後の状況を鑑定希望の方へのメニューとなります。初めての方はご遠慮頂いております。

 

宝石白一度セッションを受けてくださったお客様からの【ご紹介割引】もございます。

 お申込みの際にご紹介者様のお名前とご関係を教えて頂けますと全メニュー¥2,000オフとなります。

宝石白都内を中心にカフェでセッションをおこなっています。遠方の方やご自宅で受けたい方はZoom会議によるビデオセッションも可能です。

宝石白女性限定となります。

 

キラキラご案内状況キラキラ

8月分 20+増席3 満席御礼!!

9月分は2019年8月1日よりお申込み開始しました。

お申込みはこちら(先着順です)

 

 

image

image

 

 宝石ブルーお問合せ宝石ブルー

個人セッションに関するご質問・谷本リリとメッセージのやり取りをしてみたい・つぶやきを聞いてほしい

などなど、普段は言いづらいこともお聞かせください。

LINE@限定で受け付けております。

友だち追加

今なら、『令和元年の星座別恋愛運アップメッセージ』を無料鑑定中ベル