kitty☆eriのブログ -6ページ目
100の質問

Q1.年齢は? 16歳
Q2.性別は? おんな
Q3.血液型は? A型
Q4.何型っぽいってよく言われる? AかO
Q5.身長は? 154ぐらい!
Q6.職業は? 学生
Q7.第一印象は何て言われる? おとなしい
Q8.どんな性格? めんどいよw
Q9.周りから言われるあなたの性格は? おもしろいw
Q10.喜怒哀楽激しい? ふつーかなw
Q11.涙もろい? くそ泣き虫w
Q12.友達といる時のポジションは? 人による
Q13.小さい頃どんな子供だった? 活発ww
Q14.口癖は? ねむ、ひま、腹減った、だる、めんどい
Q15.自分を色に例えるなら? あお?
Q16.自分を動物に例えるなら? なまけものやろw
Q17.チャームポイントは? ないねw
Q18.誰に似てるって言われる? 板野友美と北川景子をたして割る2した感じっていわれるw
Q19.頭痛い? ふつーw
Q20.寝相いい? いい方!
Q21.ピアスしてる? のー
Q22.髪染めてる? のー
Q23.手先は器用ですか? ふつー
Q24.一番の自慢は? 誰よりもおやじ力高い!笑
Q25.乗り物持ってる? のー
Q26.地元はどんなとこ? なんもないw
Q27.趣味は? 寝ることw
Q28.よく服を買う店は? いろんなとこ!
Q29.よく行くコンビニは? ファミマとか
Q30.携帯でよく使う機能は? LINEとTwitter
Q31.カラオケでよく歌う曲は? UVERworldの君の好きなうた
Q32.1日の睡眠時間は? 平日ゎくそ短い
Q33.出掛ける時いつも持ち歩くものは? 携帯
Q34.暑がり?寒がり? 寒がり!
Q35.メール派?電話派? LINE派w
Q36.絶叫マシン好き? ふつーかなw
Q37.朝はご飯派?パン派? ぱん!
Q38.水泳できる? 25メートルゎ泳げるとおもうw
Q39.プリクラ好き? 好きやよ!
Q40.視力いい? くそわるい
Q41.怖い話とか好き? 昔わいけたけどいまゎまぢ無理
Q42.何人家族? いちお6人
Q43.動物は好き? 結構好きやよ!
Q44.ペット飼ってる?名前は? いないw
Q45.今までどんなペット飼ってた? ハムスターとか?
Q46.好きな動物は? ねこ、いぬ、ハムスター!
Q47.一人暮らし? のー
Q48.どんな部屋? 子供部屋ってかんじw
Q49.小遣いもらってる? のー
Q50.料理できる? できんてw
Q51.得意な料理は? できん!
Q52.好きな食べ物は? 寿司とか
Q53.嫌いな食べ物は? まぁまぁある
Q54.好きな飲み物は? 綾鷹!ww
Q55.好きなアーティストは? UVERworld♡♡♡
Q56.好きな曲は? めっちゃある!
Q57.初めて買った曲は? なんやろ
Q58.好きなマンガは? LDKとかワンピースとか監獄学園
Q59.好きな色は? 黒、白、ピンク、水色
Q60.好きな映画は? なんやろ
Q61.好きな季節は? 夏と春!
Q62.好きなブランドは? いろいろある!
Q63.好きな花は? ひまわりとかアネモネとか彼岸花!←花言葉がいい♡
Q64.好きなスポーツは? ばれー
Q65.苦手なスポーツは? ばすけ?
Q66.好きなファッションは? なんかいい感じの!
Q67.好きなおにぎりの具は? ネギトロ!
Q68.何ラーメンが好き?しょうゆ、みそw
Q69.よく見るテレビは? 最近みんわw
Q70.一年間の行事で何が好き? 夏休み!w
Q71.好きな芸能人は? TAKUYA∞♡♡♡笑
Q72.好きな異性のタイプは? TAKUYA∞みたいなひと!笑
Q73.苦手な異性のタイプは? なりやん、なるしとかいろいろ
Q74.ナンパされた経験ある? あぁ、まあ
Q75.ナンパした経験ある? ないわ
Q76.初恋は何歳?どんな人? 幼稚園!かっこよかったんだと思うw てか好きやったか忘れたw
Q77.今まで好きになった人の人数は? しらんw
Q78.好きな人のどんな仕草にドキっとくる? いつでもドキドキするww
Q79.短髪が好き?長髪が好き? やっぱ短いほうがいい!男らしいし!
Q80.付き合うなら年上?タメ?年下? タメ!
Q81.付き合ったら毎日連絡とりたい? とりたいけど、相手もいそがしいだろうしってことで最近ゎ毎日やなくてもいいって思うようになった!
Q82.どんなデートが好き? 楽しければいい!
Q83.どっちかって言うとS?M? Mって言われる....
Q84.いくつで結婚したい? 23ぐらい!
Q85.結婚相手に望むことは? ずっと愛してくれる人!
Q86.嬉しいと感じるのはどんな時? 笑ってるとき!
Q87.よく相談される?する? される側かな、でも最近ゎする側かも!
Q88.挑戦してみたい髪型は? ぼぶ!
Q89.疑問に思ってる事は? いろいろあるよ
Q90.将来の夢は? 迷ってるの!
Q91.とにかく主張したいことは? なんやろw
Q92.一番怖かった出来事は? 結構あるw
Q93.心に残る嬉しい出来事は? 昔、彼氏のタッチの暗証番号が自分の誕生日やったこと!友達が教えてくれたw まだまだある♡♡笑
Q94.一番緊張した出来事は? なんやろw
Q95.何歳が一番楽しかった? 去年!でもやっぱり今が幸せ♡
Q96.修羅場って経験したことある? ある、三角関係とか
Q97.これまでの人生を振り返ってどう? 自分ほんと考えとか行動とかがクズすぎて萎える、でもいまゎちゃんと相手のこと考えて行動するって努力してるよ!
Q98.ここだけの話 ほんとに鶴田が大好きです 笑
Q99.今の自分に一言 いろいろ頑張れ!!
Q100.お疲れ様でした あーい!笑




















--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/5051

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

UVERworld  /  美影意志




生きていくなかで 小さな分岐点が無数にあって


選んだ先に それぞれ未来があって 形は変わる


でも どの未来でも 君とは一緒にいると思うんだ


たとえば二人が  初めて出会った店に 君が来なかったとして


二回目に出会えた交差点でも 君に気つけなかったとしても


今日出会えたのなら 僕は君に恋をする


愛してるよ この言葉の響きが 日を増すごとに 輝いていくんだ


何も無い部屋でただ二人で それだけですべてが素敵だよなあ


愛してるよ その一言で君は 


僕の悪い癖も受け入れられるなんて言うから


その度に 僕は君の心に 恥ずかしいくらいに


何度も君に恋をするんだ



二人のためって言うけど 仕事ばっかりね


友達大切にしてほしいけど 私の事好きなの?って


そんなことも聞かなきゃわからなくなるほど 寂しい思いをさせてたんだね


昨日こんな話を聞いたんだ


あのオリンピック選手は 自分のユニホームに


息子の名前を書いて 金メダルを手にしたんだよ


人は背負うものがあれば 強くなるんだってさ


きっと僕で言う 君の事なんだろうな


一緒にいるだけで 泣けてくる夜を過ごして


幸せすぎて苦しいよ って笑う君をみて


年老いたって一緒にいたいなんて事を 本気で思った


女らしくなくたっていい 時に男らしくなくたっていいだろう


人間らしい二人で愛しあえるなら


君はうわべの流行りも品格も 俺は見え張った強がりはもう いらないよな


素敵な景色を見た時 感動する前に こう思ったんだ


君にすぐ見せてあげたいなって


自分の為に生きてたつもりが 君の喜びが


いつの間にか僕の幸せだった


たえまない会話の 次話す言葉がわかったり


すぐにそうやって 増やしたがる記念日も


面倒くさいふりして 実は聞き耳たてて


出来る範囲で 叶えたいと思っているんだ


小さくていいから 家に犬を飼って


子供は欲しいけど 週末はたまに二人で


きっと楽しい事ばかりじゃないけれど


最後二人で笑って眠りにつければいいね


形の無いところから生まれた愛が いつか形の無い世界に行くまで


つながってるから 願う気持ちだって 不安だってそうさ同じなんだよ


一緒にいるだけで 泣けてくる夜もあったし


幸せすぎて 苦しくなる日もある


恋人たちが みんな探している 愛の本当の答えを二人で見つけような