ブログネタ:刺激、癒し、今ほしいのは?
参加中私は癒し 派!
本文はここから
癒し!!!
ペットとかの癒しがほしい!!♡♡♡
ぎゅってできるものがほしい!笑
ブログネタ:「先生」、好きになってことある?
参加中
本文はここから
どやろwww
1回あったのかな?笑
好きってゆーか、ノリがよかったもんでいっつも話しとって楽しくて
んで離任式のとき、その先生が行っちゃって最後にばいばい!って言えなかったのが悔しかったってのがあるww
そー思うと好きやった?のかな?爆笑
でも次の年の体育祭のとき見に来ててくれたから久々にはなした!
覚えててくれて嬉しかったなーw
ってゆー思い出があるw