kitty☆eriのブログ -5ページ目
刺激、癒し、今ほしいのは? ブログネタ:刺激、癒し、今ほしいのは? 参加中

私は癒し 派!

本文はここから



癒し!!!


ペットとかの癒しがほしい!!♡♡♡


ぎゅってできるものがほしい!笑


刺激、癒し、今ほしいのは?
  • 刺激
  • 癒し

気になる投票結果は!?

「先生」、好きになってことある? ブログネタ:「先生」、好きになってことある? 参加中
本文はここから



どやろwww


1回あったのかな?笑



好きってゆーか、ノリがよかったもんでいっつも話しとって楽しくて


んで離任式のとき、その先生が行っちゃって最後にばいばい!って言えなかったのが悔しかったってのがあるww


そー思うと好きやった?のかな?爆笑



でも次の年の体育祭のとき見に来ててくれたから久々にはなした!


覚えててくれて嬉しかったなーw


ってゆー思い出があるw

中学の時良く遊んだ場所 ブログネタ:中学の時良く遊んだ場所 参加中
本文はここから



うーん、自分の家かな?ww



学校と家がちかいから、学校帰りとかによく友達とじぶんちでよく遊んだ!


懐かしいなぁ♪