ブログネタ:子どもになんて呼ばれたい?
参加中
本文はここから
お母さんかママ!
かわいーーー♡♡♡www
えり子供できたら絶対親バカになると思うww
えりがいっつもくっついてそうww
反抗期こわいなぁーw
ブログネタ:子どもになんて呼ばれたい?
参加中
本文はここから
お母さんかママ!
かわいーーー♡♡♡www
えり子供できたら絶対親バカになると思うww
えりがいっつもくっついてそうww
反抗期こわいなぁーw
ブログネタ:好きなタイプずっとかわらない?
参加中
本文はここから
変わらんかもねw
でも、好きになったひとがタイプww
やで変わらんねw
かっこいいから好きじゃなくて、好きだからかっこいいって思う!!
ブログネタ:告白・プロポーズした(された)思い出の場所
参加中
本文はここから
ほぼメールとかだ!笑
直って絶対緊張するよねww
直で告ったことないなぁw
逆に直で告られたこともないとおもうw
でもメールとかより直のほうがなんか本当に好きってのが伝わりやすいと思うけどね!