kitty☆eriのブログ -4ページ目

子どもになんて呼ばれたい? ブログネタ:子どもになんて呼ばれたい? 参加中
本文はここから



お母さんかママ!



かわいーーー♡♡♡www


えり子供できたら絶対親バカになると思うww


えりがいっつもくっついてそうww


反抗期こわいなぁーw

好きなタイプずっとかわらない? ブログネタ:好きなタイプずっとかわらない? 参加中
本文はここから



変わらんかもねw



でも、好きになったひとがタイプww


やで変わらんねw



かっこいいから好きじゃなくて、好きだからかっこいいって思う!!


告白・プロポーズした(された)思い出の場所 ブログネタ:告白・プロポーズした(された)思い出の場所 参加中
本文はここから



ほぼメールとかだ!笑


直って絶対緊張するよねww


直で告ったことないなぁw


逆に直で告られたこともないとおもうw



でもメールとかより直のほうがなんか本当に好きってのが伝わりやすいと思うけどね!