ひまだなーw
もー自分も高1だよ・・・w
ピグはじめたの中2だからなーw なつかしいw
てか1年終わるのほんとはやいよねw もーすぐで正月だよw その前にクリスマスあるけどw
クリスマスかーw 一緒に過ごしたいなぁ・・・ 去年ゎクリスマスイブゎ一緒にいた!笑
一緒におでかけしたいしw でも1回迷子になったからそれ以来遠出してないw
久々どっかいきたいしー!! お家ばっか( ゜∋゜)
はぁー、ねむいw 学校めんどくさいなー、明日持久走あるし!やだ!!
てーか、UVERworldのらいぶいきたーい!!!!!! 12月21日のらいぶいきたい!
TAKUYA∞の誕生日やし! めっさ行きたいわぁ
でも大阪やで遠いなぁ、 でも行きたいw
きょうか誘っても大阪遠いし新幹線とか高いでやだってゆーし(´・ω・`)
まぁ、きょうかゎ受験生やしねw 頭いいんやで別に勉強しんくてもいいやーんw
えりゎ頭悪いのに勉強してなくてもはいれたでまぢビビったけどww まぁバカ校やけどねw
はー、中学に戻りたいなぁ。 中学のほうが絶対楽しかった!
高校、クラスとかほぼ女子やでいろいろあるしめんどい!まぁ今ゎおさまってきた?感じやけど
あー、中学めっちゃ楽しかったなぁ とくに中3♡ 戻りたすぎる!!!
まぁ3-3でいろいろあったけどねw でも鶴田に出会えたし!笑
ほんとに3-3好き♡ 中学のなかで1番好きだったときかも♡ あー、忘年会www
夏休み集まるとかいってたけど結局あつまってなかったw 忘年会ゎ集まりたいw
久々にみんなに会いたいよぉ さやかぁww あ、足立のねw←
はー、卒アルでもみよ!笑
んじゃ、ばーい!♡
