kitty☆eriのブログ -3ページ目

ひまだなーw


もー自分も高1だよ・・・w


ピグはじめたの中2だからなーw   なつかしいw



てか1年終わるのほんとはやいよねw もーすぐで正月だよw その前にクリスマスあるけどw



クリスマスかーw 一緒に過ごしたいなぁ・・・  去年ゎクリスマスイブゎ一緒にいた!笑


一緒におでかけしたいしw でも1回迷子になったからそれ以来遠出してないw


久々どっかいきたいしー!!  お家ばっか( ゜∋゜)



はぁー、ねむいw  学校めんどくさいなー、明日持久走あるし!やだ!!


てーか、UVERworldのらいぶいきたーい!!!!!! 12月21日のらいぶいきたい!

TAKUYA∞の誕生日やし! めっさ行きたいわぁ


でも大阪やで遠いなぁ、 でも行きたいw


きょうか誘っても大阪遠いし新幹線とか高いでやだってゆーし(´・ω・`)

まぁ、きょうかゎ受験生やしねw 頭いいんやで別に勉強しんくてもいいやーんw


えりゎ頭悪いのに勉強してなくてもはいれたでまぢビビったけどww まぁバカ校やけどねw


はー、中学に戻りたいなぁ。  中学のほうが絶対楽しかった!


高校、クラスとかほぼ女子やでいろいろあるしめんどい!まぁ今ゎおさまってきた?感じやけど


あー、中学めっちゃ楽しかったなぁ  とくに中3♡ 戻りたすぎる!!!


まぁ3-3でいろいろあったけどねw  でも鶴田に出会えたし!笑


ほんとに3-3好き♡ 中学のなかで1番好きだったときかも♡  あー、忘年会www


夏休み集まるとかいってたけど結局あつまってなかったw 忘年会ゎ集まりたいw


久々にみんなに会いたいよぉ   さやかぁww あ、足立のねw←


はー、卒アルでもみよ!笑


んじゃ、ばーい!♡

もらって嬉しかったプレゼント ブログネタ:もらって嬉しかったプレゼント 参加中
本文はここから



東京研修のときにもらった彼氏からのネックレス!!!笑



グループ行動のときに買ったらしいw


めっちゃ悩んでたらしいw


もらったときめっちゃ嬉しかった!♡

即つけたでねwww



いまでも大事にとってあるし、いまつけてる!!www


彼氏からの初めてのプレゼント!///


めっちゃ嬉しかった!ありがとう♡


ほんとに大好き♡


いろいろあってくっついたり離れたりの繰り返しやったけど、今はやっと落ち着いて半年こした♡


全部あわせたら1年半♡


運命の人だと思う。


すれ違いとかたくさんしたけど!  それも含めていい思い出だったんだと思う!


今は本当に幸せ。  これは心から言える。


素でおれるもん!  

最初は、意外なカップルだねって言われてたけど、今はえりと言えば鶴田みたいな感じになってるw

当たり前な感じ!


これからもよろしくね!♡


2012. 5.15~     2013. 4.22~      forever love♡♡