kitty☆eriのブログ -2ページ目

暇だから歌詞かくw  パート2w





哀しみはきっと   /  UVERworld





心だけは 捨てないよ


これが終わりだとしても 誰にも思い出とか希望は奪えない



手を重ねた時の 温もりをイメージして


辛い時ほどほら 笑ってみせるよ


いつも僕は 嫌な事一つで 良かったこと全部を


忘れてしまいそうになるけれど 


少しずつ強くもなって 想いを 想いを


立てない程の哀しみが 僕を選んだとしても


誰かが この運命のクジを背負うなら


僕は 避けて生きるだけの人になりたくない


辛いのは分かってるけど 明日笑えるように



運命のこよりは 巡るゲームのように


ふられたサイにほら 人は当てられた運命(みち) 辿って行く


この目に映る全ての物は 奪われたり無くしたりするけれど


君がくれた言葉だけは 誰にも奪えない


何も見えない暗闇の 愛が消えた夜には


眠りにつく前に 君を思い出す


明日君と一緒に見た 雲を探して行こう


無理なのも分かってるけど 今日よりちょっとは進むために



素敵なものにでも どんなに辛くても いちいち憂いていられない時代で


楽は直ぐ過ぎ去り 辛い時の方が永く感じる


嫌な相対性理論の中で過ごす



空を眺め ゆっくりと浮かぶ はぐれ雲を見て


いつかの僕みたいだね 君の声探してるよ


サヨナラは言わないことにしよう これが終わりだとしても


自分でさえ 希望とか心とかって奪えない


一日が終わり眠る前に 明日あえるかな?とか


無理なのも分かってるけど 愛の住む心のど真ん中は


誰にも奪えないから 明日を笑って迎えるために


ふわふわ はぐれ雲が僕の憂鬱と共に流れて行く


同じ雲に また誰かが 「自分みたい・・・」って重ねるのだろう



暇だから歌詞かくwww



なんか手動かしとりたい気分だからw



なにかこっかなーんー。


まぁとりあえず、私が好きなUVERworldの歌詞でもかこっかな!笑


なににしよう笑



じゃー今聞いてたSHAMROCKってやつかこ!笑





SHAMROCK / UVERworld




あの日僕が握りしめてた夢 


今はここにあって 一人になって どこにいたって 想ってる君に


胸を突き刺す痛みさえも 「忘れたくないよ」


と伝えないのは せめての気持ち


馬力を最大にキープ ここからは


いやきっと一人で行けると まだまだファイト 失ったことも糧になって


生きて行けると 言い聞かせる


すべて投げ出し

今すぐに君をこの手にただ抱き寄せたいよと願う声も


離れてく距離に届かない君の匂い


タダ風に揺れて消えてく 夢の代償に・・・



幼い日に覚えた悲しみが 「今も忘れられない」と


打ち明けてくれた 過去の傷さえも


愛し過ぎたから 気持ちが伝わりすぎて


壊れないように消えないで


そう手を繋げば良かった


It's not so easy to be consistent 茨でも


止まることのない時間の中走り続ける


振り返る日々なんて意味ないから


手の届く距離にいた君の温もりさえ


思い出せないで生きてく 忘れたくないのに・・・



言葉も言えないままに感情をキープ 最初は大体


Ironは冷めないままに 大音量キープ バイバイバイバイ


言おうとずっと思ってたもの 言葉ってなんで伝えきれずに


待ってたって戻ってこない 別れとかって忘れてくから


すべて投げ出し

今すぐに君をこの手にただ抱き寄せたいよと願う声も


離れてく距離に届かない君の匂い


タダ風に揺れて消えてく 夢の代償に・・・



伝えたいけど


馬力を最大にキープ ここまでは


いやきっと君がいたから


まだまだファイト


君の言葉が糧になって走り続ける 走り続ける



アメブロとかくっそ久々やなww



くっそ暇やったでかいてみたw



とくに書くことはないw



もう高校二年だ!


はやいなぁ




最近はねー、ほんとなんか疲れとるw


学校のことやら恋愛のことやら友達のことやらいろんなことでねー・・・



自分のクラス、男子2人であとほか女子だからさーww


女子特有のね、ごちゃごちゃがね、笑


すっごいめんどくさいwww


だからもー学校いくのめんどくさいww



恋愛ではー・・・


まぁ何回もつきあったり離れたりの繰り返しやけど、


最初付き合ってからもう2年たつからなー・・・


2年たってもいまだにわかんないことだらけだよ・・・


てゆか疲れたww


なーんか付き合ってる感ないし、かっぷるっぽくないし、むしろ友達みたいな感じやし!


これからどーしようかね・・・笑



はー、もうほんといろんな事考えすぎて頭ぱんくやてほんと。疲れた


まー、いろいろあるけど、なんとか頑張ってるww



はー、ひま笑  おわろ笑