ねむたいのさ ねむたいのさっ ただそれだけさっ ・・・あー、ひまひま なにしよー、勉強やだー、昨日5時間やったー!!!神降臨してたわ、まぢで。 あー、うーばー♡ かっこよすぎ♡♡ 死ねる UVERworldが大好きだあああああああああああああああ!!!!!!!!