今日は


『最高の一発』ですニコニコ






こちらはAmazonにはなく💦

文章力がない私がどれだけ良さを伝えられるかショボーン(笑)


1993年にアイドルとして成功を収めたユヒョンジェ。突然タイムトラベルをしてしまい、2013年に来てしまいます。そこでかつてマネージャーだったグァンジェ、その息子イジフン、イジフンが好きなチェウスンを助けるために奮闘しますキラキラ


ユヒョンジェ役のユン・シユンさん
この方はキムタック(コチラ)に出ていました!
キムタックぶりに見ましたが、年齢を重ねいい感じにラブ(笑)
イケメンでしたけど、もっとかっこよくなっていました(*´˘`*)♡





チェウスン役のイ・セヨンさん
初めて見ましたイエローハート
パク・シネさんに似てる?
私はあまり好きな顔ではなく。。
チェウスンモテモテなんですけど。
なーんか好きじゃない(笑)





イジフン役のキムミンジェさん
この方はキムサブに出ていました!
あとは2度目の20歳(コチラ)でチェ・ジウさんの息子役を演じていましたニコニコ
ヒョンジェの息子役なだけあって、どこか似ているニコニコ
肌トゥルトゥルニコ
ジフンいい子だけど。ウスンが好きなのがなぁキョロキョロ




ホンボヒ役のユンソナさん
ユンソナさんは日本でも有名ですよねニコニコ
ユンソナさんが出ているドラマはこれが初めてでしたが、やっぱり実力派ですねお願い
六龍が飛ぶ(コチラ)にもでており有名どころのドラマ出てますキョロキョロ


昔清純派アイドルとしてデビューしたボヒは子供を産んでからなかなか復帰できずにいました。色々頑張って番組にでようとするのですが、コーラ一気飲みの所は本当に涙出るほど笑ってしまった笑い泣き




イスンテ役のイ・ドクファさん
この方は花たちの戦い(コチラ)に優柔不断の王様の役で、輝くか狂うか(コチラ)では悪役で、どちらかと言うと怖い顔なので悪役が多いようですがアセアセ

今回はまぁ面白いおじいちゃんでした(笑)
娘が亡くなって孫娘を育てているのですが、ある日オッパ(彼氏?)を紹介され、別れさせようと賄賂(文具券)を渡し別れさせます。その時の演技、音楽はいきなりドロドロドラマを演出してるんですが、笑ってしまいましたラブ

そして、若年性アルツハイマーに。お医者さんに忘れたくない物は練習して覚えておけるようにと言われ、書いていたものに思わず涙が。

韓流ドラマは必ずおふざけが入りますが、このドラマのおふざけ担当でしたが、本当に最高でした(≧∇≦)/チェゴ!!


MCドリル役のトンヒョンべさん
なんか見たことあるぞ?とおもったら。

何を隠そうまさかの。


BIGBANGのヨンベ(SOL)のお兄ちゃんとなキョロキョロ(何を隠そう←私はBIGBANGのペンです✌🏻️‪𐤔𐤔‬)



うん、似てる似てるラブ


体つき顔つき踊り付き←全部似てるラブ


MCドリルめちゃおもろ笑い泣き
本当に大好き!


リアルにいたら好きになってしまうタイプお願い(笑)

ウスンとヒョンジェとのやりとり最高グッ


アイドルを目指してるのに舞台恐怖症のところとか爆笑笑い泣き
愛するキャラだわハート









本当にこれは面白かったデレデレ


まだレンタルとかないのかなぁ?



是非是非おすすめですニヤニヤ