昨日は複数の方から
「えりかさんは存在自体がせらぴー」
と言われてびっくり。
 
そうか、
セラピストなのか私。
 


昔は

「私の言う事をもっと認めてよ」

「評価してよ」

という思いが根っこにあったので
なにを言われても足りないし納得できなかった。
 
 
とてもとても被害者意識が強くて傲慢だったのです。
(行動はいまとあまり変わらないのだけどね)
 
 
そんな私がセラピスト。ひゃーー!
ありがとうございますあせる
 
 
何かを学んだわけではないけれど、

とにかく真正面から感じて受け取って

全力で拒否してw
(この事柄にだいたいキーがあるw)
 
一生懸命に生きてきた。
だいぶ泣いて苦しんだなぁ。

 

それだけかな。

 
9月の予定ですドキドキ
ダウン

********************* 
 
7日は「パートナーシップを語る浴衣女子会」古山直美さんとのコラボ

10日は「インナーチャイルド講座」(講座受講生のみ ウラゆき主催

16日は「コラボ縄せらぴー招致開催」

18日は「第30回縄せらぴー」 (残席3名様)

19日は「DX歌舞伎町志摩紫光 SM調教ライブスペシャル」

23日は「わくわくえりからんど 神々の集い編」(受付中)

27日は「コラボ縄せらぴー」

30日は「わくわくえりからんど 秋の文化祭」(出展者調整中 受付中)

 
*********************

 
あ、
結構動くな(汗)
 
 
皆さんの色々な話も聞いてみたいな、と思ってます。


私と交流して欲しい~~~!!!

(出た、さみしんぼ!)


どちらかでぜひ会いにきてくださると嬉しいです^^

23日と30日のイベントページは今から作ります(汗)