• 08 Dec
    • あなたも夫婦円満サポーターになりませんか?

      夫婦円満サポーター募集!夫婦円満を応援してくださる一般サポーターさんを大募集中!無料でたった3秒で、応援できます♡夫婦円満協会のFacebookページたった3秒であなたも夫婦円満サポーターに♡ポチッといいね!よろしくお願いしますhttps://m.facebook.com/22enman/夫婦円満の秘訣のひとつは、ユーモアというものがあります。ユーモア、つまり楽しむこと!笑いに変えて、なんでも楽しむ。それがあれば、夫婦は幸せです。お金は最低限必要ですが、たくさんあれば夫婦円満かと言えばそうではありません。お金がそんなに無くても円満なご夫婦もたくさんいますし、お金がうなるほどあっても、不幸はな夫婦もたくさんいます。お金は2人が必要なぶんあればそれで大丈夫なのです。しかし、ユーモアがないと厳しい環境になりやすい。特に年老いた時に、2人で笑えることって本当に重要なことだと思います。子どもがいなくなり、夫婦で会話がない…という夫婦関係は、熟年離婚を招きやすい。夫婦にユーモアを!P.S ちなみに我が家は、お風呂上がりに、ストリップごっこやります(笑)ストリッパーはわたし、観客は夫。なぜか腹を抱えて、笑われます夫婦円満を世界に!夫婦円満を広めることで世の中の核となる家庭から虐待や暴力を無くし、平和を作っていきます。家庭内暴力、不幸な夫婦関係を無くしていきます!!!世の中に蔓延する様々な不幸の源は家庭にあると思っています。そのなかで、最も重要なのが夫婦です。パートナーが幸せでないなら、その子どもも幸せではありません。夫婦円満は社会貢献。夫婦円満なら、防げた事件も沢山あります。不幸な暴力事件、非行、いじめ、離婚訴訟、家庭裁判、色々な問題が夫婦円満でないところから起きています。必ずこれを日本全国、そして世界に!広めていくのです!夫婦円満協会

      16
      テーマ:
  • 07 Dec
    • 結婚して幸せですか?

      夫婦円満協会代表 古山直美です。私ごとですが、このたび歯の治療で昔の悪い治療痕から炎症が起きただいまベッドからお届けしております(笑)しかし、我がダーリンは優しくてカロリーメイトやウィダーインゼリーなど細々買ってきてくれます( ;∀;)こういうとき1人は心細い。持つべきものは、パートナー!!!そして皆様にご案内♡このたび…Facebookページができました(๑˃̵ᴗ˂̵)夫婦円満協会 Facebookページなんと、ほんのわずかの時間で…ページに250いいね!いただきました!!!アクセスもたくさんいただきましてなんと見知らぬ企業からの営業の電話までかかってきましたよ(笑)それは、、、御断りしておきましたが(^O^)皆様本当にありがとうございます!いいね!の数は皆様からの応援のメッセージと思っております。夫婦が幸せ、夫婦円満なら世界はもっと幸せになる!!!そのコンセプトのもの夫婦円満協会は7月7日の七夕に誕生いたしました♡日本の結婚するカップルの1/3が離婚しています。そして、家庭内別居や家庭内暴力(言葉も含む)が離婚していない2/3にたくさん起こっているとしたら…これってすごく悲しいことです。私、古山直美も一度めは不幸な結婚になり、離婚をしました。今振り返ると…わたし自身の反省するところたくさんあります。そして私の両親や姉も離婚をしています。周りにもたくさん離婚をしている方がいます。離婚をしてはいけないわけじゃなく不幸な結婚をこれ以上増やしたくないのです。夫婦円満は簡単ではありません。でも、夫婦円満のほうが本当はみんな幸せなんです。夫婦円満協会は、夫婦円満のための様々な講演会、スキンシップを高める女性限定のラブマッサージレッスンの普及、企業様とのコラボレーション、自治体とのコラボレーション、メディアでの啓発活動などを行っております。まだまだ、赤ちゃんの団体ですが夫婦円満の家庭を世界に!夫婦円満は世界を救う!これを理念に日々活動しております。あなたが幸せな結婚をして幸せな結婚を継続できるサポートをやり続けていきます(≧∀≦)*1dayレッスン、お茶会のご案内https://coubic.com/enmanworld/services*夫婦円満協会ホームページ〜私たちが夫婦円満協会を作った理由〜http://enman.world/sp/corporate/index.php

      7
      テーマ:
  • 05 Dec
    • シークレットお茶会やります。

      古山直美のシークレットお茶会(女性限定(๑˃̵ᴗ˂̵))もっと女性達の悩み解消サポートをしていきたいな♡(╹◡╹)♡ということで、お茶会を再開いたします♬毎回3名限定!場所は、東京駅近くのホテル♡パートナーのこと、お仕事のこと、人生のこと、セクシャルなこと、結婚のことなどなど…♡美味しいお茶とお菓子をいただき良いエネルギーも取り込んで♡いい人生にしていきましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)女性限定なので、こちらは殿方はご遠慮いただいてます♡⬇️ラブマッサージレッスン2017年 12月17日昼の部 満員御礼!夜の部 残2名!新規の方⬇️再受講の方⬇️

      9
      テーマ:
  • 03 Dec
    • ブログ、チビチビ書いてますよ(笑)

      古山直美 LINEブログ♡TOP人気コラムを5記事ご紹介!https://lineblog.me/enman/archives/776575.html最近はブログよりもFacebookに書き込むことが増えましたがブログもチビチビとやってますよ(笑)

      8
      テーマ:
  • 02 Dec
    • 最新レッスン&イベントご案内

      *夫婦円満トークライブ2017 1月 東京トークライブ 終了 5月 名古屋トークライブ 終了 6月 福岡トークライブ 終了 8月 札幌トークライブ 終了 9月 富山トークライブ 終了11月 大阪トークライブ 終了2017年 12月 トークライブ残席わずか!WOMe 1周年記念トークライブ 12/1ゲストスピーカー 満員御礼♡ラブマッサージレッスン*1dayベーシック講座2017年2017年 新規受講2017年 再受講2018年2018年〜 新規受講2018年 再受講*インストラクターコース2018年3期、4期募集インストラクター養成コース

      6
      1
      テーマ:
    • お悩み相談室 N.O7 婚約破棄するかも!?

      【お悩み相談室】夫婦円満協会のスペシャリストが読者からのお悩みに答えるWEBのお悩み相談室です。Q.4 夫婦円満協会のサイトを見てご連絡しました。今、私は婚約中で結婚式の準備をしているところです。本当にこの人と結婚していいのか?最近迷い始めました。なぜかというと、彼の両親がひどいんです。披露宴のことや、新居のことなど、すべて口出してきて、私の結婚式なのに、なんなのかな?と思います。でも、彼は何も言ってくれず、本当に腹が立ちます。披露宴や新居のお金を彼の両親が半分出してくれることになり、それがいけなかったんだと思います。最近は、二世帯住宅にしようか?という話まで出てきてしまいました!そんな話、プロポーズの時に聞いてたら考え直したのに!!この両親のもとで、一緒にやっていけるのか?私は自信がありません。式は来年の3月です。どうか、アドバイスください。よろしくお願いします。25歳 A子さん 長野県・・・*・・・*・・・*・・・*・・・本文A子さん、ご相談ありがとうございます。おそらく今日は、A子さんにとって厳しいことを言うことになりそうです。「わたしの結婚式なのに」とおっしゃっていますが、なぜわたしの、なのでしょうか?A子さんは、自分の力でこれまでやってきたのですか?パートナーとなる彼も同じくです。彼のご両親がいて、今がありませんか?色々口出しをするということですがA子さんは、結婚式のしきたりや主賓の方や列席者への配慮、マナーは全てご存知なのでしょうか?そういったことがわかっていないと思われたらあとあと大変な思いをします。全く配慮のない披露宴、パーティになり参列者から、ひどいなぁこれは!と思われたら、どうですか?実際にそのような披露宴をして陰口をたたかれている新郎新婦もたくさんいるのです。結婚式や披露宴は、自分のパーティではありません。ご列席してくださる方への感謝の場でありこれまで育ててくれたご両親への感謝の場です。そのことがわかっていないと結婚したあとに大変苦労します。実はわたしも一度目の結婚ではそのことがわからず、今思えば本当に恥ずかしいことをしました。結婚式は誰のためにやるのか?全くわかっていませんでした。だから、家族が望むことを一切入れず自分たちだけで考えてしてしまいました。今思えば、とても申し訳ない。相手のご両親が望むことを少しでも取り入れてあげたらよかったと思います。現在の夫とは、結婚式は義理の母の望む「お寺結婚式」をやりました。ふつうは無いですよね(笑)でも、お母さんが望むのなら…お寺でも結婚式は結婚式と。お着物を着ていたしました。白無垢や色打掛は着れなかったのでまた写真撮りで、やってもいいかな♡なんて思っていますよ(^-^)結婚式は、ぶっちゃけお金もかかります。ご祝儀でまかなえる部分もありますがざっと数百万円!という金額になります。ここを彼のご両親が半分負担してくれるということは…どれだけありがたいことか?一円も出してもらえないことのほうが今は多いですよ。お金がなくて結婚式ができないカップルもたくさんいます。そのことをどうか忘れないで。今あるものに感謝する。このことが無ければ誰と結婚しても不幸を感じるでしょう。不幸を感じて結婚式をやれば楽しいものも楽しく無くなります。なにか、お相手のご両親と自分の希望をそれぞれ叶える第3案が見つからないか?探してみてください(^-^)これは新居のことも同じくです。A子さんが幸せを選択できるように祈っています。ご相談ありがとうございました!夫婦円満協会 代表理事古山直美・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*ラブマッサージインストラクター女性の新しい働き方時間も場所も自由自在!女性の幸せ、夫婦円満をサポートする愛と癒しを伝える専門家。夫婦円満協会ディプロマ発行!ラブマッサージインストラクター3期生募集スタート!!こちらから*古山直美 夫婦円満コラム累計30万PV超え!古山直美の人気コラムこちらから*夫婦円満協会 ホームページこちらから

      4
      テーマ:
  • 29 Nov
    • ついに3期募集!ラブマッサージインストラクター!

      さて本日はお知らせです!たった3レッスン(9時間)で、受講料全額を回収できちゃう!?メディアや医師も大注目!女性達にラブマッサージレッスンを教える先生になりませんか??2018年1月より、待望の3期スタート!各クラス少人数のためお申し込みはお早めに(^-^)詳細はこちらからhttp://love-massage.comこんにちは、古山直美です。昨年、スタートしたインストラクター養成コースですが、お陰様で大きな反響をいただき、全国から受講生が集結。新たなインストラクターも誕生しています?「彼を虜にするラブマッサージ」というキャッチコピーで2012年にスタートしたラブマッサージレッスンもついに5年を超えました!世界中どこでも、マットレスとオイルがあればできる。それがラブマッサージレッスンです。もしあなたがインストラクターになったら1日2クラス(グループレッスン)で…合計売上302,400円!たった1日でこんな売上が可能です?そして…3レッスンなら、453,600円!!やる気がある方なら、最短で受講料をペイできちゃいます(^-^)そんなレッスンあるでしょうか?ラブマッサージがなぜそんなに高いレッスン料を取れるのか?というと他では学べない、「あること」をお伝えするからです!それは…彼とのラブタイムに使えるスキンシップをマッサージという形でお伝えするのです。決して、いやらしいことをやるのではなく女性が安心して学べる環境作りにも配慮し5年という歳月をかけてバージョンアップを繰り返してきました。みなさんには、それを体得して、教える側になっていただきたいと思っています。一般的な習い事の先生だと、3レッスンでは45万円という受講料はいただけないと思います。これもラブマッサージならでは!またセラピストの世界なら、10分1000円の施術代が一般的ですよね。しかし、体を壊してしまえば、おしまいです。ラブマッサージレッスンなら、先生は教えて生徒さんに練習してもらうことがメインとなるため、体を壊しません。ラブマッサージは、日本だけでなく海外でも需要があり、海外でレッスンをやりたいという方もいます(≧∀≦)また、産婦人科医の咲江レディスクリニック院長など、ラブマッサージを推薦してくださる医学博士の先生もいらっしゃいます。ラブマッサージレッスンのインストラクターはこんなお仕事です。・時間と場所にしばられない・女性力を高めながらお仕事ができる・恋愛や結婚などあなたの経験が活かせる・メンズエステ経験が活かせる・ナイトワーク経験が活かせるそうです、今までどんなお仕事だったとしても、20歳以上なら何歳でもできる(≧∀≦)やる気があればたくさん稼ぐこともできるお仕事なのです(^-^)もちろん、ただ研修を受けただけで、お客様が来るインストラクターにはなりません。主体的に自ら学び、自ら発信し、お客様の感動や喜びを叶えていこうという方でないと難しいかと思います。学んだことを実践せず何も変化しそうにない…という方はこのコースはご遠慮いただいています。逆に…わたしはやる気があります!実践もして必ず良いレッスンをします!選ばれるインストラクターになります!と言える方は、ぜひお待ちしています(^-^)※ご応募のあとに審査があります。*女性の幸せと夫婦円満をサポートする大人気の講師資格!夫婦円満ラブマッサージレッスンインストラクター養成コースこれまで200名以上が受講!モデルさん、女優さん、経営者さん、お医者さん、主婦の方、大学生、OLさん、ナイトワークの方。20代の大学生から60代のマダムまで幅広い層の女性達に支持されてきた人気のレッスンです。私たちがラブマッサージレッスンのインストラクター資格を取得する8つの理由□空いた時間やスペースを有効活用□日本全国、海外、どこでも活躍できる□夫婦円満を伝える大切なお仕事□年齢やキャリアに関係なく続けられる□女性が活躍できるお仕事□頑張り次第でお給料は無制限□ナイトワークの女性のネクストキャリアに□顧客は全員女性なので安心もし少しでも興味があれば…詳細はこちらからhttp://love-massage.com夫婦円満協会 古山直美・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*ラブマッサージインストラクター女性の新しい働き方ニコニコ時間も場所も自由自在!女性の幸せ、夫婦円満をサポートする愛と癒しを伝える専門家。夫婦円満協会ディプロマ発行!ラブマッサージインストラクター↓   ↓    ↓こちらからhttp://love-massage.com/*古山直美 夫婦円満コラム累計30万PV超え!古山直美の人気コラムはこちらhttps://wome.jp/users/30夫婦円満協会のHPも出来ました!是非除いてみてくださいね。ホームページhttp://enman.world/***・***・***一般社団法人 夫婦円満協会東京都文京区本郷3-27-12本郷デントビル2階夫婦円満は世界を救う!世界に発信していきます。***・***・***

      15
      1
      テーマ:
  • 19 Nov
    • 今日は久しぶり、ラブマッサージの講師でした。

      夫婦円満&パートナーシップのラブマッサージレッスン。本日も素敵な都内のホテルにて満員御礼で開催させていただきました♡関西や東海からお越しの方、お子様を預けてレッスンに来てくれた方、お仕事のレベルアップのために来てくれた方、本当に皆様、感謝です(≧∀≦)急遽、本日は私が講師をさせてもらい久しぶりのレッスンでした。皆さんのお陰で本当に楽しいレッスンでした!本日は、インストラクター生の方がアシスタントをつとめてくれてより良いレッスンになったなぁと思います。来年からLAに移住される受講生さんはぜひLAでインストラクターとしてレッスンをやりたいと言ってくれて私も大興奮(笑)実は、LAとビバリーヒルズでラブマッサージレッスンを広めたいとずーっと思ってたのです♡ハリウッド女優さんにも勉強してもらう予定のラブマッサージ!ぜひ今のうちに、あなたも魅惑のマッサージをできるようになって素晴らしい彼をゲットしてくださいね♡次回は、12/17 15:30 残席1名12/17 19:00 残席2名はじめて受講される方はこちら2回目以降の再受講される方はこちらどちらも、都内のシティホテルです。ターミナル駅からすぐのホテルなので地方からお越しの方もお越しいただきやすいです(^-^)ラブマッサージレッスンは、全国各地から参加者がいて、北は北海道から南は沖縄まで、たくさんの女性が受講してくれています♡今年のラブマッサージレッスンは12/17が最後!2017年はこの2クラスで終了です♡クリスマス前にぜひ来てね(≧∀≦)通常37,800円→初受講15,000円→再受講10,000円

      31
      テーマ:
  • 13 Nov
    • 夫婦円満トークライブ in 大阪

      大阪トークライブ(*^o^*)今回は、集客まりこさんとの対談も実現♡飴もまいたーー(*⁰▿⁰*)笑って笑って笑ったーー(*^o^*)まりこさんのお力で、関西以外からも集まって下さった皆様!!!ご夫婦も二組♡広島からのご夫婦と、奈良からのご夫婦。とっても仲良しなお二組でした(*^o^*)夫婦円満トークライブでは、・そもそもなぜ、この協会を作ったのか?・なぜ夫婦円満が大切なのか?・私の過去の失敗体験と学んだことこのへんをふまえて、夫婦円満の技術についてお伝えしております。どんな怪しい話をしてるんだ?!と思われがちですが、案外、真面目に話してます(笑)そして、お話だけではなく恒例のラブマッサージ体験も!ラブマッサージのメイン講師である横塚理恵先生によるレッスンはまずエンジェルハンドと呼ばれる手をつくるところからスタートします!!そして、ペアで練習してみます。ご夫婦はもちろん、夫婦で練習(*´꒳`*)これで、夫婦円満です(*^o^*)今回は、なんとメディア取材も入りました(*^o^*)夫婦円満からみんな生まれてる。ご両親が今健在でなくてもご両親が離婚しててもご両親が不仲でもご両親が結婚していなくても関係ない。この世に生きてる全ての人が、お父さんとお母さんが仲良くしてくれたから誕生しているのです♡♡♡そのことに感謝して生きること。そして夫婦円満を作り出すこと。これからの未来にとても大切です。どんな問題も、夫婦円満、家族仲良しなら、たいていのことは乗り越えられます。夫婦円満協会は、・男女の違いを知る♡・個性の違いを知る♡・良いコミュニケーションを使う♡をお伝えしています。スキンシップ、会話、とっても大切です。相手を責めたり、ガミガミ言ったり、嫌がることをしない。もし、しちゃったら、ゴメンねと伝える。そんな当たり前のコミュニケーションがとても大切です。大切なことを大切に。夫婦円満協会でした(*^o^*)次回は東京!!↓↓夫婦円満トークライブ 東京夫婦円満が世界を救う!!

      14
      テーマ:
  • 08 Nov
    • あの人との爆笑?トークライブ!!!

      夫婦円満協会の古山直美です。さあ、今週末は大阪での夫婦円満協会のトークライブです(^-^)11月12日大阪トークライブ(残2名)※残りわずか!! https://peraichi.com/landing_pages/view/oosaka111212月10日東京講演会(残6名) https://peraichi.com/landing_pages/view/tokyo1210ここでいつもと違い急遽私の思い付きで夫婦円満協会コアメンバーの事務局のかわさきまりこさんにもトークショーの中で対談をさせて頂く事になりました!よくよく考えるとかわさきまりこさんのご紹介のご紹介もしていなかったのと彼女を引き合わせてくれた縁結びエリカさん羽山恵里夏さんのこのお二人のご紹介をさせて頂きます。羽山 恵里夏 はやま えりか17年間6万人以上をセラピーしてきた心と体のスペシャリスト。国家資格の作業療法士から整体師、気功、アロマなど様々なセラピーを実践。経血トレーニング、性機能改善法に精通。これまで、有名女優、俳優、モデルなどの施術も担当実績あり。2016年より、夫婦円満協会の事業もサポート。ラブマッサージ講師、ラブセラピストとしても活動中。高い傾聴力と明るい人柄に、リピーターの多いトップセラピスト。神戸にて、縁結びエリカとしても活動中。かわさき まりこ株式会社タフネスマリー代表取締役夫婦円満協会 マーケティング顧問&事務局10代でシングルマザーとなりトラック運転手、夜の蝶などを経て大手運送会社でナンバーワンセールスに。30歳で現在の夫と再婚。インターネットビジネスに参入し、人脈もコネもないところから手掛けたセミナーは毎回満員御礼、これまでに632名の受講生を輩出。2017年より夫婦円満協会のマーケティング顧問および事務局として参加。夫婦円満を世界に発信するコアメンバーである。全く共通項の無い2人が出会ったのはまりこさんの「ナンパ」がきっかけだったそうです。(笑)そうなんです。まりこさんが「ナンパ」をしないと出会っていない!!全く意味が解らない面白い2人なのです。現在夫婦円満協会のメンバーとして関西を中心に活動していただいてます。なので今回は夫婦円満協会関西スペシャルという事でかわさきまりこさんからも告知推薦文をいただきました。↓    ↓    ↓11月12日大阪心斎橋にて13時より幸せな結婚をテーマにしたトークライブを開催します。とにかく来てほしいです。それは何故か??私のように夫が居ながら全国あちこち旅をしながら仕事をするスタイル。そんな生活をさせてくれる夫と家族とのコミニケーションそしてパートナーシップお互いがお互いを思う気持ち。どうしたら夫が家事をしてくれるんだろうどうしたら夫が手伝ってくれるんだろう?それはあなたが望むばかりで相手に自分の想いや気持ちを尽くすことを忘れていませんか?私と古山直美さんの共通点は夫との関係が良いと言うことです。このパートナーシップのお話ではカップルでのご相談彼の気持ちがわからない。彼女とどう接していいかわからない。好きな相手に気持ちを伝えて振り向いてもらう方法知りたくないですか?私たち女性は仕事もお金も家庭も愛も全部欲しいです。なんてわがままな生き物でしょ笑いいんですよわがままでどうやったらそんなわがままに生きていけるのか?秘密を知りたくないですか?他の秘密をこのトークライブでぶちまけちゃいます。女性限定ではありません男性の方も必見。できる男はモテる。それはなぜかできる男は人たらしそしてかっこいい!長年男性を見てきた古山直美さんが教えてくれます^ ^男性諸君人たらしでかっこいい男性の特徴とはこの特徴が分かると営業成績そして女性にも当然モテます!売り上げも上がり稼ぎます!えー!まぢかそれ聞きたい。そう思った方ぜひお越し下さい。愛の伝道師の川崎万里子と古山直美さんそして夫婦円満協会のメンバーが皆さんをお待ちしています!そんなわけで緊急企画でした関西スペシャルトークライブ皆さま残席少なくなってます!是非お越しを11月12日大阪トークライブ(残2名)※残りわずか!! https://peraichi.com/landing_pages/view/oosaka111212月10日東京講演会(残6名) https://peraichi.com/landing_pages/view/tokyo1210夫婦円満協会 古山直美・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*ラブマッサージインストラクター女性の新しい働き方ニコニコ時間も場所も自由自在!女性の幸せ、夫婦円満をサポートする愛と癒しを伝える専門家。夫婦円満協会ディプロマ発行!ラブマッサージインストラクター↓   ↓    ↓こちらからhttp://love-massage.com/*古山直美 夫婦円満コラム累計30万PV超え!古山直美の人気コラムはこちらhttps://wome.jp/users/30夫婦円満協会のHPも出来ました!是非除いてみてくださいね。ホームページhttp://enman.world/***・***・***一般社団法人 夫婦円満協会東京都文京区本郷3-27-12本郷デントビル2階夫婦円満は世界を救う!世界に発信していきます。***・***・***

      22
      テーマ:
  • 31 Oct
    • お悩み相談室 N.O6 私は結婚できないの?

      【お悩み相談室】夫婦円満協会のスペシャリスト講師陣が読者からのお悩みに答えるWEBのお悩み相談室です。Q.6 婚活がうまくいきません。現在32歳、まわりの友人や職場の仲間は、次々に結婚、おめでたラッシュ。私はいつも、おめでとうと言いながら、心では泣いています。「なんでこんなブサイクが結婚できて、私はできないの?!」と心の中で叫んでる自分に気づき、本当にぞっとしました。私は人の幸せを妬むような人間じゃなかったはずなのに、すごく惨めな気持ちです。私も結婚すれば、そんな自分を変えられるでしょうか?でも、なかなか、これというお相手に会えません。お見合いパーティや合コン、お見合いサイトにも登録し、精いっぱい頑張ってきたつもりです。何人かデートもしたし、いい雰囲気にもなったこともあります。でも、本当にこの人と結婚したいのか?と自問すると、NOと答えが出てしまうんです。私は結婚には向いてないのでしょうか?32歳 Mさん 東京都・・・*・・・*・・・*・・・*・・・古山直美です。Mさん、ご相談ありがとうございます!婚活がうまくいかず苦しまれているのですね。私でお役に立てれば嬉しく思います。これは大事なお話なので、よく聞いてほしいのです。Mさんは、本当に結婚したいですか?結婚したいのではなく、結婚をしなければならないと思っていませんか?多くの女性から婚活の相談を受けてきましたが結婚に至らない一番の原因は、本人がそこまで望んでいないということでした。結婚をしたいのではなく恋愛がしたかったり、親がうるさいから形だけ婚活をしていたり、まわりにどう思われるかで相手を選んでいたり、そんな方は、結婚を自分から遠ざけ、どう考えても結婚しそうにない相手と付き合っていたりしました。なぜ、結婚をしたいのか?目的は明確でしょうか?また、自分のあり方も重要です。結婚は人生で重要な決断です。だから、妥協しろとは言いません。むしろ、自分を磨くことをオススメします。自分を磨くとは、外見のことや何か習い事をしろということではなく自分を愛すること、周りの人に感謝すること、今生きてることが当たり前ではないと気づくことが大切なんです。傲慢になっていたり、感謝できないと人は魅力を失っていきます。傲慢さは、本人は気づいていないことがほとんどです。上から目線で相手を品定めしたり、こちらの要求ばかりを言うようになっていたり。傲慢さは、親への態度、部下や後輩への態度、店員さんへの態度に表れやすい。無意識ですが、男性達は見ています。意中の男性の前だけ、取り繕ってもダメです。必ずバレます。そう言う意味で、自分のあり方を見直してみてください。婚活の前に、まず魅力的な人であること。そうすれば、結婚をしたい男性は、どんどん現れます。婚活をしなくても。私は婚活をしていませんし、私の周りの幸せな女性達も婚活も恋活もしていません。自分を売り込む活動の前に、自分自身のセットアップが必須!!ぜひ、このことを忘れないでほしいです。Mさんが幸せな結婚をされることをお祈りしています。夫婦円満協会 代表理事古山直美・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*夫婦円満協会HPhttp://enman.world/sp/*古山直美 夫婦円満コラム累計30万PV超え!古山直美の人気コラムはこちらhttps://wome.jp/users/3011/12 大阪トークライブはこち12/10東京トークライブはこちラブマッサージ1日ベーシック講座初めて受講される方はこちら再受講の方はこちら

      30
      テーマ:
  • 28 Oct
    • 私の人生転落物語②

      ①はこちらから私の人生転落物語。続きは、セールスマンのお兄さんから。セールスマンのお兄さんがある日、私の古いアパートにやってきた。そのお兄さんは、布団の点検に来ていると言っていました。無料で、布団を点検しますと…私はその意味を全く知らず布団を点検していただきました。すると、私の布団は大変危険な状態で…なんでも健康被害の可能性が高くこのままでは危ないですとのことで。「今なら、超格安で布団をお売りします。一生物の布団です。芸能人も使ってるよ、200万円はくだらない布団セットを今日なら40万円でいいですよ」という破格の提案をしてくださり…私はローンを組んで買ってしまったのです。しかも、無料で今の布団を引き取って処分してくれるということに。今日からいい布団で寝てください(^-^)優しいお兄さんは、そう言って帰っていきました…もう皆さんは、お気づきですね?そう、これは。布団詐欺(T ^ T)だったのです。私は、数万円の布団を40万円で買っていたのです…もちろん、とてもいい布団ではありました。しかし、もちろん毎日寝るもの。一生使えるわけがありません(笑)そして、当時の私は離婚して無一文でアルバイト生活。生活に余裕は全くなく、布団のローンなんか払ってる余裕もなく高収入アルバイトはないか?と探して出会ったのが、夜の世界。ディープなほうです、マンツーマンのほう(笑)お酒が飲めなくてホステスさんははなから無理と決めていました。それで、ディープな世界に…はいった!そこは…思い描いていた世界とは全く違う。自分次第の実力の世界。自分が努力しなければ収入は無い。自分が努力しなければお客様は来ない。ブログを書き、お客様ノートをつけお客様の好みや会話などをメモしそれを次回の接客に活かしていく。どうすればお客様が喜ぶのか?どうすれば長く通ってくれるのか?どうすれば予約が埋まるのか?考えないと仕事にはならない。でも、わからない。どうしたらいいのかわからない。誰も教えてはくれない。どこにも正解はない。どこにも先生はいない。私は、思いつきと勘だけでこの仕事をやり、精神的にも肉体的にも疲れていた。素敵なお客様もいたけど本当にしんどいお客様もいて。「なんでこんな仕事してるんだ!?親はどう思ってるんだ?」など、意味のわからない説教をしてくる人も中にはいた。法律も犯してないし、誰にも迷惑かけていないのに、自分がなにか悪いことをしているような気持ちになり、しんどかった。仕事が終わり帰宅すると倒れこむように寝た。もう二度と普通の生活には戻れないと思った。そして、無気力、無感動になっていた。しかし、3日でアルバイト時代の月給2ヶ月分を稼ぎ!布団ローンはあっという間に完済。毎日、お給料は現金でもらえる。生活自体はとても楽になった。それと同時に…だんだん、お金の感覚がおかしくなる。仕事や生活のストレス、孤独感を解消するために、欲しくもない洋服を買ってみたり、タクシーばっかり乗ってみたり。分不相応な暮らしをしはじめる。それでも、私が唯一救われたのは、次のステージに行くためにこのままではマズイと思い稼いだお金を勉強に使いはじめたことだったと思う。そのなかに、アチーブメントがあった。2010年4月スタンダードコース初受講。6月ダイナミックコース、7月スタンダードコース再受講①8月アドバンスコース、9月ボースウィンベーシック&アドバンスコース、10月スタンダードコース再受講②2010年11月にピークパフォーマンスコース。わずか、半年の間に受けられる研修は全て受講した。夜のお仕事をやりながら、勉強の日々。そして12月からプロスピーカートレーニング半年間受講。アシスタントにも入った。しかし…ここで燃え尽きる(笑)学びの仲間は全員が昼の世界のひと。私は相変わらず夜の世界。完全に職場の仲間を信頼はできない。お客様ともやはり、パワーパートナーにはなれない。そしてどんなに実績を出そうとも世の中に普及していくことはできない。実生活に活かしきれぬまま、消化不良を起こした私は、研修をドタキャン。アシスタントもドタキャン。そんなことを繰り返し、アチーブメントに行かなくなった。それまでの教材も全部捨ててしまった。でも、より良くなりたい気持ちは相変わらず残り…お仕事でナンバーワンになって新人研修なども担当するようになってラブセラピストとしてコラムも書きレッスンやセミナーをやり雑誌に取材してもらえるようになり気づいたら、小さな成功を手にしていた。アチーブメントの学びを多少、実践していたんだ。自分なりに。不完全だけど。でも、どこか不安定な成功だった。それが、本当の幸せではないことがどこかでわかっていたのかもしれない。本当にやりたいことは、なんだろう?本当の自分は、何をしたい?誰と生きていきたいのか?何度も何度も、考えました。そのうち、体が悲鳴をあげはじめ思うように仕事ができなくなり仕事をやめてお金に困る…家賃が払えなくてFacebookで寄付を募ったこともあった。ギリギリの毎日。そしてまた夜の世界に。だけど、徐々に体が悲鳴をあげる。恋愛もなんかおかしい。うまくいかない。そんな私自身の自己嫌悪。順風満帆とは言えない毎日。こんな人生にしたかったわけじゃない。ここで何かを変えなくちゃ。そして、また学びはじめた。アチーブメントに戻り勉強。2013年2月。ビジネス書の読書会に参加。ここで今のダーリンと出逢う。10月お付き合い始める。12月に夜のお仕事を引退。翌年5月に結婚。直後にダーリンもアチーブメント受講。なぜか、まわりの人もどんどん受講。それと時を同じくして、どんどん人生が良くなる。もちろんトラブルもあったけど…なぜか、どんどん良くなる(笑)そして、2015年プロスピーカートレーニング再受講。アシスタントにバカほど入る。ここで自分のあり方を見つめ直す。人に興味がない、面倒なことが嫌い、すぐあきらめる自分がいた。それを克服しようと思った。考えつくやるべきことは全部やった。2016年7月プロスピーカー合格。たくさんの人の力を借りて何とか合格した。もちろんプロスピーカーとしてはまだまだ未熟。ヒヨッコです(笑)それでも全国で講演に呼んでいただき企業様にも呼んでいただいた。企業様でも私の過去を丸ごと話します。私の転落人生の経験を通して、皆さんに幸せとは何かをお伝えしています。私はこの7年で、夜の世界から昼の世界へ。生きる世界が大きく変わった。そして気づけば。あの悲惨な転落人生は、私の大切な宝物になっていました!もし、夜のお仕事のお金を勉強に使わなかったら…ダーリンと結婚することは無かった。講演に呼ばれることもなかった。素晴らしい仲間にも出会えなかった。かけた金額の数十倍の価値をもらってる。それは間違いない。研修受けたら人生成功するわけではない。日々の実践が絶対不可欠。でも、あの日。研修すら受けなかったら、もうどうなっていたことかと思う。私は、今もまだ出来ないことが山ほどあり。成功しているとは言えない。でも、29歳で夜の世界に行ったあの日から比べると恐ろしいほど幸せになった。成功や幸せを手に入れるには原理原則がある。それを学べたこと、実践したことで今の人生があるのは間違いないのです♡どんなに転落したってまた這い上がればいいと思う。それが私の伝えたいこと。おしまい╰(*´︶`*)╯♡

      20
      テーマ:
  • 25 Oct
    • 私の人生転落物語。

      幸せな結婚をしたい全ての方へ(^O^)トークライブ in 大阪♡幸せな結婚♡ハッピーマリッジ(≧∀≦)来月は、大阪でトークライブをやります♡来年、幸せな結婚をしたい方はぜひぜひ、来てください(≧∀≦)***love***love***私は、いま最高のダーリンと幸せいっぱいの結婚をしています。でも、実は私。最悪の20代を過ごした過去があります。21歳の時に、将来安泰な大企業に勤める年上の男性と結婚し生活に全く不自由ない悠々自適な専業主婦になりました。家賃もほとんど会社がはらってくれる!信じられないほど福利厚生が手厚い!お給料も悪くない、ボーナスもたっぷり。元夫の実家は資産家で土地持ち。一生困らないであろう結婚生活でした。しかし…世の中、そんなに甘くはなかった!!私はある間違いを犯し結婚生活は6年半で破綻しました。お金も愛も信頼もないがけっぷちの世界に転落したんです。元夫は、ある事件を起こし大企業を懲戒解雇されました。退職金もお給料もなく残ったのは、意気消沈の夫と嫌悪感しかないわたしとローンの残った購入したばかりの家だけ。世の中、こんなことあるの?こんなドラマみたいなことあるの?本当にそんな毎日。一年我慢してみたけど、我慢は限界を迎え。もういい加減に離婚しようと決めます。当時のわたしは、自分が何を間違えたのか全くわからず…ただ、結婚したのが間違いだった。相手を間違えたんだ。そう思い込んでいました。(実はそれだけではなかったのです)とにかく離婚したくて離婚したくてでもお金もなく。姉から30万円借りてなんとか離婚しアパートを見つけ、一人暮らしをはじめます。とにかくアルバイトで必死に働きクレーム処理の仕事と飲食店と昼夜掛け持ちで働いたりもしました。でも、アルバイトで稼げる金額は多くても15万円がせいぜい。掛け持ちは、すぐ体調崩し辞めることに。もうやばい、どうしよう!!そんな時、あるセールスマンのお兄さんが我が家にやってきました。このお兄さんが、まさか私の運命を大きく変えるキーパーソンになるとはこの時は全くわかりません。しかし、間違いなくこの日私の運命の扉が開いたのです。その瞬間は、最悪の事態という顔でやってきました。続く。

      16
      1
      テーマ:
  • 23 Oct
    • 夜の部追加!ラブマッサージレッスン

      お待たせしました!満席になっておりましたラブマッサージ。11/5のみ、夜の部を追加しました(≧∀≦)参加を迷われていた方で、やっぱり参加したい!でも満席になっちゃった(*_*)と思われていた方は、ぜひ夜の部へ♡

      7
      テーマ:
    • ラブマッサージの先生のサロン♡

      ラブマッサージレッスンのエグゼクティブトレーナーとしてレッスンの開発、講師全般を担当してくれているのが、横塚理恵先生です(≧∀≦)理恵先生は、一度会えば超人気のセラピストさんだということがわかる方です(≧∀≦)某都内メンズエステサロンにて14ヶ月連続でナンバーワンだった実力と現在はオーナーセラピストとしてVIP御用達のサロンも経営されています。メンズエステはもちろん♡女性にも人気の理恵先生のサロン♡ラブマッサージが受けられるわけではないのですが(笑)ラブマッサージはプライベートなマッサージなので♡理恵先生のソフトな癒しのタッチと素晴らしい技術!ぜひ多くの方に体験していただきたい!!実は先日、サロンを移転されましてただいま10月限定でお試しコースも受けられます(≧∀≦)リピーターのお客様が非常に多く、VIPなお客様もたくさん通われています。日常の疲れを癒したい方、理恵先生の癒しのマッサージを体験してみたい方はぜひ(≧∀≦)お試しコースも残りわずかで終了なので試してみたい方はお早めに♡個人的には、男子だったらキングコース受けてみたいです(笑)理恵先生の隠れ家サロン 理恵先生のサロンブログ ご予約はこちら・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*ラブマッサージインストラクター女性の新しい働き方ニコニコ時間も場所も自由自在!女性の幸せ、夫婦円満をサポートする愛と癒しを伝える専門家。夫婦円満協会ディプロマ発行!第3期生募集は2018年よりラブマッサージインストラクター↓   ↓    ↓こちらからhttp://love-massage.com/*古山直美 夫婦円満コラム累計30万PV超え!古山直美の人気コラムはこちらhttps://wome.jp/users/30夫婦円満協会のHPも出来ました!是非除いてみてくださいね(^-^)ホームページhttp://enman.world/***・***・***一般社団法人 夫婦円満協会東京都文京区本郷3-27-12本郷デントビル2階夫婦円満は世界を救う!世界に発信していきます。***・***・***

      4
      テーマ:
    • 夜の部追加!ラブマッサージレッスン

      11/5 、11/19、12/17年内満員御礼となりました!11/5のみ、夜の部追加します。今年限定!!ラブマッサージレッスン特別キャンペーン♡初体験の方37800円→約60%オフ 15,000円!再受講の方37800円→約70%オフ 10,000円!こちらで体験していただけます(*´꒳`*)※お申込みページの金額は正規料金です。※下記からのお申込みでキャンペーン適用になりますので、お振込はキャンペーン料金でお願いいたします☆※お問合せ欄に、新規・再受講のどちらかを必ずご記入くださいませ。ラブマッサージ1day予約のオーバーブッキングを防ぐために新予約サイト導入しました今後のスケジュール11/5 満員御礼!(≧∀≦)※夜の部を追加しました。11/19満員御礼!(≧∀≦)12/17 満員御礼!(≧∀≦)新規受講はこちらから再受講はこちらから※再受講は、以前に認定インストラクター含み、3時間のレッスンを一度でも受けたことがある方が対象です。体験レッスンは、新規受講となります。よろしくお願いいたします。・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*ラブマッサージインストラクター女性の新しい働き方時間も場所も自由自在!女性の幸せ、夫婦円満をサポートする愛と癒しを伝える専門家。夫婦円満協会ディプロマ発行!ラブマッサージインストラクターこちらからhttp://love-massage.com/*夫婦円満協会 公式メルマガこちらをクリックお悩みはメルマガにご返信ください。寄せられたお悩みから無料で回答いたします。(回答するお悩みは、協会にして選択いたします)

      6
      2
      テーマ:
  • 21 Oct
    • 【重要】明日のご連絡

      【重要・台風によるレッスン振替】明日のラブマッサージレッスンに参加の皆様へ明日は通常通り、レッスンを行いますが、巨大台風が接近しています。15:30〜のラブマッサージレッスンに台風の影響で参加できない方は、別日程で振替をいたします。北海道から九州まで、スッポリ入る巨大台風ということで、皆様安全第一で行動してください。古山直美

      5
      テーマ:
  • 20 Oct
    • 性被害に悩む方へ

      性暴力は、絶対に許してはいけません。強姦、DV、わいせつ、セクシャルハラスメントストーカー行為、など。異性に対する性暴力はもちろん、同性に対する性暴力も実は多い。女性が女性に性暴力を振るうことは滅多に無いことだと思います。でも、男性が男性に性暴力を振るうことはよく起きていると言われています。これは、男性の性エネルギーがいかに強いか、破壊的になりやすいかを表していると思います。性暴力を受けた方は、自分さえ我慢すれば良いと思い誰にも言わず、心に秘めているケースがほとんどだと言われます。周りの心無い言葉「逃げようと思えば逃げられたはずだ」「自分も楽しんだのでは?」「嫌なふりして好きなのでは?」そういう言葉をかけられ、(なかには警察や弁護士や専門家からも)一切の記憶を封印してしまったり二度と被害のことを話さなくなる人もいます。私は、よく女性から性暴力の被害について話を聞くことがありました。彼女達は、何1つ悪くないのに被害にあい、さらに言葉による2次被害にあい様々な肉体的精神的ダメージで多くの後遺症に悩まされています。幻聴、幻覚、記憶障害、パニック発作、男性恐怖症、性嫌悪症、自己乖離(自分が自分ではなくなる感覚)など。ここに挙げてるものは、ごく一部です。これも、ほとんど世間では聞かれません。世の中で、性暴力を振るう側は「相手もこういうプレイが好きなはずだ」「嫌がるのもプレイのうちだ」「相手は俺と同じ人間ではない」などと思っているふしがあります。このような思考の持ち主は、性風俗の世界でもお客様としてやってくる男性のなかにごく一部ではありますが存在しています。性暴力は、ときに立場を利用しNOと言えない相手に対して仕掛けられます。上司と部下、先生と生徒、先輩と後輩、夫と妻、親戚やつながりの強いグループ内で…NOと言えないことを承知で行う。私は最も卑劣な、情けないことだと思います。自分の欲求充足のために誰かを犠牲にしそれを何とも思わない。このようなことは、許されてはいけません。だからどうか、この日本でも多くの性被害に今も苦しむ方々がたくさんいて、SOSを発しているかもしれないこと。多くの人に伝えたいです。彼ら、彼女達は、親にも友人にも言えず1人で抱えて苦しんでいます。あなたのまわりにも、いるかもしれません。もしも、そんな相談を受けたら、「よく1人で耐えてきたね」「よく話してくれたね、ありがとう」まず、そう言ってあげてほしいのです。そして、警察や弁護士や専門家に相談する前に彼ら、彼女達の苦しみを理解しないで責める人たちがいることもわかっておいてください。性被害については、なぜか被害者が責められる傾向があるのです。被害者は、何も悪くないのに。だから、もしも相談した相手から責められるようなら、相談相手を変えましょう。専門家の皆さんには、その一言が被害者を二重三重に苦しめる言葉になり得るとよく覚えておいてほしい。私の友人にも、何人か、警察官からの信じられない言葉に傷つき警察には二度と行かないと決めた方がいます。また、徹底的に戦い、性被害者の権利のため裁判をやりぬき、何度も同じ被害の話を繰り返させられ、辛い思いをしながら、前例をつくった勇気ある女性もいます。世の中には、知られていない、報道もされない性暴力の被害者が山ほどいるのです。性は、命を生み出す尊いことです。誰1人、性の恩恵を受けずこの世に誕生した人はいません。でも、使い方を誤れば人を殺してしまう。私は、夫婦円満の大切なことに「性の正しい知識と活用」が不可欠だと思っています。これは本当に難しいことですが、私たち夫婦も、それを高めようと努力しています。性被害に、もし今あわれて悩んでいる方、いつでもご相談にのります。こちらにご連絡ください。info*enman.world古山直美 宛て*を@に変えてご連絡くださいませ。

      8
      テーマ:
  • 14 Oct
    • お悩み相談室 N.O5 夫のDVに悩んでいます

      【お悩み相談室】夫婦円満協会のスペシャリスト講師陣が読者からのお悩みに答えるWEBのお悩み相談室です。Q.5 夫のことで悩んでいます。結婚10年目、9歳と6歳の男の子がいます。外資系の大手企業に勤める夫は、周りからは「すごくいいご主人ですね!」と言われるほど、仕事もできるし、人付き合いも上手で、おそらく見た目もいいほうだと思います。でも、家に帰るといつも、私や2人の子ども達に暴言を吐いて、ひどいと物を投げたり蹴ったりします。子どもの目の前で、平手でなんども殴られたこともありました。その時は、本当にショックで…でも誰にも相談することができず、結局そのままになりました。二人で会社のパーティに出ることもあり、その時は夫はすごく優しいように振る舞います。でも、パーティが終わって車に乗ると、私へのお説教が始まります。私は、主人と別れることはできません。子どものため、そして経済的な面でも難しいと思っています。でも、このままの関係が続いたら、いつか私は夫を殺してしまうんじゃないかと不安です。ちょっと重たいご相談、申し訳ありません。もし私が何かできることあれば、教えてください。36歳 しおり 神奈川県本日の回答は古山直美です。・・・*・・・*・・・*・・・*・・・しおりさん、ご相談ありがとうございます。ここまでずっと一人で耐えてこられたことに、まずはよく頑張ってこられた!と言いたいです。家庭内の夫婦間の暴力は、なかなか外に言いにくいということで問題として表に出ないまま何年も何十年も経つことがあります。実は私の祖母も祖父から長年暴言、時には暴力を受けていたことが祖父が亡くなる直前にわかりました。実に60年にわたる暴力でした。しおりさんは、まだお若いしこれから何年も暴力に耐え続けることで結婚生活を守るということは私はオススメしません。それを日常的に見ているお子さん達の心に深い傷を残すからです。お子さん達のために、そしてしおりさん自身のために、またご主人のためにも、暴力で家庭を築いていく先に真の幸福は一切無いのだと、気づいていただきたいです。ご主人も、おそらくどうしたら良いのか効果的な関わり方がわからないのかもしれません。暴力を振るう、暴言を吐く、そしてしおりさんを支配することで、満たされない欲求を満たそうとしているのだと思われます。この状態を長引かせると、思春期に入るお子さんの非行など、別の問題が起こりかねません。暴力はエスカレートすることも多くしおりさんやお子さんの身の安全も心配な状況です。まず、ご主人の怒り出すポイントを探しその地雷を踏まないようにすること。機嫌の良い状態をできるだけ長く作り出す努力をしてください。その間に、今後のことを考えていきましょう。DVは話し合いでは解決しないことも多々ありますので、第三者の介入が場合によっては必要になります。カウンセラー、弁護士、警察が入ることもあります。離婚できないということも、今すぐに結論を出さず、色んな道があるんだと思ってください。しおりさん、お子さんにとって、一番よい方法が見つかるようにサポートできればと思います。※このケースは、この後、対面カウンセリングとなり、平行して弁護士の先生にお願いし、法的な対策も立てていただきました。ご主人との話し合いで、一度は謝ったご主人でしたが、また暴力が続き、しおりさんは子どもを連れて実家に戻ります。その後、お子さんのために離婚を決意し、実家で暮らしながら新しく仕事を始める予定です。夫婦円満協会 代表理事ラブセラピスト古山直美・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*ラブマッサージインストラクター女性の新しい働き方時間も場所も自由自在!女性の幸せ、夫婦円満をサポートする愛と癒しを伝える専門家。夫婦円満協会ディプロマ発行!ラブマッサージインストラクターこちらからhttp://love-massage.com/*古山直美 個人ブログ自分がhttps://lineblog.me/enman/*古山直美 夫婦円満コラム累計30万PV超え!古山直美の人気コラムはこちらhttps://wome.jp/users/30

      17
      テーマ:
  • 12 Oct
    • インストラクター2期募集スタート♡

      今年の募集は締め切りました(^-^)ありがとうございました☆女性の新しい働き方♡時間も場所も自由自在!女性の幸せ、夫婦円満をサポートする愛と癒しを伝える専門家。第1期生も現在全国から集まり実技指導に入っております(*^^*)写真に載ってない方もいますがみなさん、それぞれの課題に向かい真剣に取り組んでいますよ(*^^*)夫婦円満協会ディプロマ発行!ラブマッサージインストラクターいよいよ本日より第2期生募集いたします!!http://love-massage.com/・・・*・・・*・・・*先日、あるカップルのお悩み相談を受けました。過去の恋愛や仕事のことなどで関係が悪化してしまったお二人。でもお二人それぞれのお話を伺い、それぞれが、良い関係を築きたいと思っていることがわかりました。彼も彼女も、決して悪気はなく他に方法がわからなくて相手を責めてしまったり自分を責めて卑屈になったり。良い関係を築く方法がわからなくて傷つけあってしまう。もっと効果的な方法があります。それは、1.まず自分を幸せにするネガティブに考えていても不幸になるばかり。自分でポジティブを選んでください。被害者の自分を選ばないと決めるんです。2.相手の望むことを観察する相手が何を望んでいるのか?よく観察します。相手が何を望んでいるか、案外知らないものです。3.二人が幸せなことをやる自分も相手も幸せなこと、探してください。片方だけがハッピーではいけません。二人とも幸せなことはないでしょうか?それが円満の秘訣です。こう書くと簡単に思えますが実行するのは難しいものです。夫婦円満の実現には、プロの専門家のサポートが必要な場面があります。夫婦関係の根幹は、コミュニケーションにあります。コミュニケーションは、言葉だけではなくスキンシップや空気感も大きな影響を与えます。スキンシップは取れていますか?家庭の空気感はピリピリしていませんか?パートナーとのプライベートなマッサージはお金を払うマッサージ屋さんでは受けられない特別なものです。ラブマッサージインストラクターになってあなたもパートナーとの関係アップ!お仕事にもしてみませんか?(*^^*)ラブマッサージインストラクターコース第2期生募集スタート!http://love-massage.com/夫婦円満協会ディプロマ発行!***・***・***一般社団法人 夫婦円満協会東京都文京区本郷3-27-12本郷デントビル2階夫婦円満は世界を救う!世界に発信していきます。***・***・***

      7
      テーマ:
■夫婦円満を叶える無料メルマガ■
婚活中の女性、幸せな結婚をしたい女性必見
夫婦円満協会公式無料メルマガ 登録はこちらラブラブ







AD

プロフィール

夫婦円満協会 代表

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
古山直美。 ラブセラピスト® 夫婦円満協会 代表理事、元風俗嬢。 20代後半で離婚を経験。...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。