災難つづき!
昨日は電車がとまって帰るのに二時間かかった!
しかも駅外だからくそさむくて凍った!
そして今日はプレゼンあったのに
鍵をなくしてしまい
学校いったけど不安で帰ってきて探してました
あったー!!!

もうなくさないために
いとこの子供にもらったシェリーメイつけた♡
しっかりしよう
そういえば話は変わるけど
昨日ピラティスとズンバのコース受けてきた!
ズンバくっそたのしいんだけど!
てか先生が!!!笑
終始笑いながら踊ったら汗だくー
毎週参加することにする♡
日本帰ってもジムかよいたいなー(^_^)





