Blah blah blah... -8ページ目

Blah blah blah...

My struggle life in Oslo. hehe
#Norway #exchange #travel #Europe


災難つづき!

昨日は電車がとまって帰るのに二時間かかった!
しかも駅外だからくそさむくて凍った!

そして今日はプレゼンあったのに
鍵をなくしてしまい
学校いったけど不安で帰ってきて探してました

あったー!!!

$Blah blah blah...

もうなくさないために
いとこの子供にもらったシェリーメイつけた♡

しっかりしよう

そういえば話は変わるけど
昨日ピラティスとズンバのコース受けてきた!

ズンバくっそたのしいんだけど!
てか先生が!!!笑
終始笑いながら踊ったら汗だくー

毎週参加することにする♡

日本帰ってもジムかよいたいなー(^_^)


昨日まあやとSkypeして
10/28, 29 Stockholm
11/22~25 Helsinki
決定した♪───O(≧∇≦)O────♪

一ヶ月未満に会えるなんてー!!!
うれしすぎる!

これをたのしみに怠けずがんばらな!♡

そんで他にもうれしいこと!
ふみからのポストカード届いた*\(^o^)/*

photo:01



うちのやる気の源ー!

そんなこんなで二ヶ月たったわ!
あと七ヶ月♪───O(≧∇≦)O────♪
おもっきりたのしんだろ!♡


iPhoneからの投稿

Sep. 29-30で
Stavangerにいってきたよ(^_^)

リーセフィヨルドがあって
石油産業やら魚の缶詰工業で有名らしー

全く知らなかったけど!笑

初日はなんとそのリーセフィヨルドにいったよ
ただのハイキングだと思ってたよ
めちゃめちゃきつくて途中泣きそうになった←

$Blah blah blah...

こんなとこ!
雨降るしレインコートもリュックもないし
the most unprepared oneでした

でもやりきったー!!!

おかげで全身筋肉痛o(^▽^)o笑
帰りもきっつかったー

ちなみに朝っぱらからハプニング続きだったのだ
めんどくさいからはしょるけども

次の日は観光~
古い街並みたりオイルのミュージアム行ったり

そして7時間半の電車の旅で帰宅

天気さいあくだったけども
いい思い出になりました!♡


$Blah blah blah...

この身長の低さ!
子どもかて!笑
しかも友だちに借りたぺらぺらのレインコートが
子どもっぽさ増してるね

もう21なんだけどなー

さて、そんなかんじの週末でした♡


最近ほんっっっっとにさむい!
もうすぐクリスマスかと思っちゃうくらい

photo:01



あと三ヶ月もあるんかー!
さむすぎて月感覚おかしいわ!

最近はというと、
なかなか楽しんでおります💓

知り合った日本人に夜ご飯お呼ばれしたり
友だちと持ち寄りディナー的なのしたり
相変わらずジム通ってたり*\(^o^)/*笑

でもやっぱり日本が恋しいけどね!

photo:02



帰ったらやりたいことたくさん!

その前にいろんな旅行計画たてなきゃ!
♪───O(≧∇≦)O────♪


"Life is not about waiting for the storm to pass...it's about learning how to dance in the rain."



iPhoneからの投稿

雷ごろごろいってる!
しかも近め!きょわ!

日本でも雷らしーね!

なんか同じ空の下的なかんじで
うれしくなるのはうちだけ?笑

やー、家かえってきた途端これとか
うち運よすぎる、よかったー

でも山の向こうは天気がいい!
すぐおさまりそーだね、これは

$Blah blah blah...

てか今日ジムで体重はかっちゃった
衝撃の数字、冷や汗

30分でも1時間でもとりあえずジムいく
そうする、決めた

ピラティスとかのクラスもあるから
友だちとはじめるかもー♡

痩せて帰国したい限りですわ