Blah blah blah... -7ページ目

Blah blah blah...

My struggle life in Oslo. hehe
#Norway #exchange #travel #Europe


photo:01



ノルウェーにきて100日たった!
早いようなーおそいようなー

もう今期だけの子たちはあと一ヶ月で
帰っちゃうんだよーはえー

そして最近がんばってること

photo:02



料理!
なんといってもひまだから=(^.^)=
そして外食は高くてもってのほか!

なかなかたのしんでる♡

あとは相変わらずジム!
週の半分以上は行くようにしてる~

自炊がんばるとともに食生活見直して
がっつり痩せてみせますo(^_^)o

あとはねー、ノルウェー人で
日本語しゃべれる友だちができた~

その流れでUiOに留学してる関学の子とも
知り合ったー(^_^)

世間は狭くて、高校のクラスメイトの
お友だちがいました、驚き!

あと!
まあやと会ったよ*\(^o^)/*
5日間一緒だったんだけど充実しすぎてた

来週もヘルシンキで会うの!
♪───O(≧∇≦)O────♪


もちろんたのしいことばかりでなく
テストやらレポートもありますが、
全力で目をそらしている状態です

もはや日本で自分がどのように
課題と向き合っていたのか
思い出すことができません(O_o)

こんなにできそこないでしたか、わたし

ヘルシンキに旅立つ日に
レポート提出、そして帰ってきた次の週に
テストが待ちうけている

なんとかしなければー

ま、でもそれ以外はたのしく元気に
すごしているのでいっかな!

後期は友だちにノルウェー語の授業を
お願いしようと試みているところ

せっかくだもんね!

てことで!
Ha det bra♡


iPhoneからの投稿

おとといからさほさんちに
お邪魔させてもらってるo(^_^)o

おかげで寝れるようになった!
ほんとーにこんなによくしてもらって
感謝しかない(>_<)♡

photo:01



昨日オスロ吹雪いてた、泣きそう!
今週雪予報おおい!

でもー!
あさってにはまあやに会える!
ストックホルムで会って、
一緒にオスロ帰るのー*\(^o^)/*

たのしみ!
もう切り替えてたのしむしか!

毎日頭痛なのは気にしないよ!

iPhoneからの投稿

昨日の朝?深夜?
寝てる間に部屋に入られて
Mac, iPad, iPod touch, カメラが盗まれた

終わったよね、ほんとに
合計20万以上するよ、これ

しかもiPadとカメラに関しては
買ってから二ヶ月ちょいだからね

犯人たぶん予想できるの
一番あやしいフラットメイト

もうあの部屋には帰ってこないんだろうな

ほかのフラットメイトたちを信用して
不用心にしてたうちも悪いけど
そこまでごっそり盗りますか

てかデータだけでも返してほしいよ
2008年からの写真全部なくなった

はー、くそやろう

でも周りが本当に親身になって助けてくれて
心強い

Twitterでもみんなからのリプライで泣けた

はやくみんなにあいたくてしょうがない
こんなとこ早く出て行きたい

こわくて寝れなくて二日連続ほぼオール

とりあえず引っ越し先早く決まりますように
荷造りもしなくちゃな

ふー、精神やられるー


IKEA行って買ってきちゃった♡


$Blah blah blah...
39NOK

これ匂いやばい!!!
ブラウニーとかまんまだし!
食べちゃいたいp(^-^)q

$Blah blah blah...
29NOK

これはアメリカにいたときの
クリスマスの匂いがするの!

まだ使ってないけど
袋からだしただけでにおいが♡

早速つかおっと!

あーそろそろ課題に手をつけなければやばい
ぐへ