ノルウェーにきて100日たった!
早いようなーおそいようなー
もう今期だけの子たちはあと一ヶ月で
帰っちゃうんだよーはえー
そして最近がんばってること
料理!
なんといってもひまだから=(^.^)=
そして外食は高くてもってのほか!
なかなかたのしんでる♡
あとは相変わらずジム!
週の半分以上は行くようにしてる~
自炊がんばるとともに食生活見直して
がっつり痩せてみせますo(^_^)o
あとはねー、ノルウェー人で
日本語しゃべれる友だちができた~
その流れでUiOに留学してる関学の子とも
知り合ったー(^_^)
世間は狭くて、高校のクラスメイトの
お友だちがいました、驚き!
あと!
まあやと会ったよ*\(^o^)/*
5日間一緒だったんだけど充実しすぎてた
来週もヘルシンキで会うの!
♪───O(≧∇≦)O────♪
もちろんたのしいことばかりでなく
テストやらレポートもありますが、
全力で目をそらしている状態です
もはや日本で自分がどのように
課題と向き合っていたのか
思い出すことができません(O_o)
こんなにできそこないでしたか、わたし
ヘルシンキに旅立つ日に
レポート提出、そして帰ってきた次の週に
テストが待ちうけている
なんとかしなければー
ま、でもそれ以外はたのしく元気に
すごしているのでいっかな!
後期は友だちにノルウェー語の授業を
お願いしようと試みているところ
せっかくだもんね!
てことで!
Ha det bra♡
iPhoneからの投稿




