きゃー♪───O(≧∇≦)O────♪
おとーさんありがとー!!!
iPadとiPod touchを盗まれ
iPhoneをなくしてうわーってなったけど
とってもはっぴー!
帰国したらお父さんのものに
なるらしいけどヽ(´ー`)ノ笑
さっそく画像加工する
iPhoneなくしてmissしてたのこれ!
Macでも加工できるけど
こっちのアプリのが楽だもん(^_^)
てか!
自分で作ったグラノーラがおいしすぎる!
♪───O(≧∇≦)O────♪
はまった、完全はまった
うまー♡
そんなかんじで最近は
お菓子作り
ゴシップガール
ばっかりです
次はクッキーでもつくろっかな!
あ、今日は友だちの誕生日祝いなので
昨日作ったベイクドチーズケーキもってきます
味成功してますように
Byeee
iPhoneからの投稿






