Blah blah blah... -6ページ目

Blah blah blah...

My struggle life in Oslo. hehe
#Norway #exchange #travel #Europe


photo:01



きゃー♪───O(≧∇≦)O────♪
おとーさんありがとー!!!

iPadとiPod touchを盗まれ
iPhoneをなくしてうわーってなったけど
とってもはっぴー!

帰国したらお父さんのものに
なるらしいけどヽ(´ー`)ノ笑

さっそく画像加工する

photo:02



iPhoneなくしてmissしてたのこれ!
Macでも加工できるけど
こっちのアプリのが楽だもん(^_^)

てか!
自分で作ったグラノーラがおいしすぎる!
♪───O(≧∇≦)O────♪
はまった、完全はまった

photo:03



うまー♡

そんなかんじで最近は
お菓子作り
ゴシップガール
ばっかりです

次はクッキーでもつくろっかな!

あ、今日は友だちの誕生日祝いなので
昨日作ったベイクドチーズケーキもってきます
味成功してますように

photo:04



Byeee


iPhoneからの投稿

すべてが終わり、やすみ!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

でも実際11月は授業週二、三だったし
やすみ気分でしたけどー

てかお母さんがうちがなんか食べるたびに
でぶでぶ言ってくるo(TωT)o
She makes me so guilty to eat somethingだよー!

実際報告してるうちが原因だよね(笑)
言わんでええっちゅうにヽ(´ー`)ノ

あかんわもーうヽ(´ー`)ノ
さむすぎだわ、そとー!←

写真のっけたいのに容量おもすぎて
なんものっけれなーい!
古いiPhoneの写真ならできるけど!

$Blah blah blah...

ダブルレインボー!
見ると幸せになれるよ!しらんけど(笑)

あしたは買い物いってケーキつくりまーす
ベイクドチーズケーキ初挑戦しまーす
女子かヽ(´ー`)ノ

$Blah blah blah...

まあやがオスロきたときに撮った写真
きれーだなー


新しいお部屋に引っ越し!♡

すきなスーパーが徒歩30秒にあるし
学校まで徒歩15分程度だし
バスは24時間はしってるし
いいことづくしや٩꒰ ˘ ³˘꒱۶

ひとつ前のがよかったと思うのはキッチン!

あたりだったっぽく
電子レンジもケトル?もあったし
皿とかもろもろシェアだったから一切買ってないし
当番制で掃除してたからきれいだったし
ちょいそれ恋しい!

おかげでなんも料理できない状況!

でも友だちがあと二週間くらいで帰国しちゃうから
いろいろもらうの♡
それまでがまんすればいいのだー

そんな状況なので料理しなくてもすむ
野菜とフルーツを買ってきますヽ(´ー`)ノ

外はマイナス12℃です!
凍らないことを祈っていってきまーす


テスト前になると多趣味になるのはなぜ!

昨日おとといはスコーン作ったよ
映画もみまくってるよ
ゴールデンスランバーも読み終わったよ

いや勉強しろよって話ヽ(´ー`)ノ

あした9時から4時間も拘束されるのだ
恐怖!

でも食べ物飲み物持ち込み可だから
もはやピクニック状態らしい(笑)

そしてそんなあしたの気温は
最高でマイナス6℃だよー凍えてるよー

今週からプラスの気温がありません
ペンギンの気分

$Blah blah blah...-ipodfile.jpg

日本のみんなにいいたいことは
0℃以上あればさむくないということo(^-^)o

よーし、映画みようかな
ちがうな、勉強しようだった←


フィンランドから帰ってきたー!

ヘルシンキとトゥルクを観光♡
まあやと一緒に行って
トゥルクではVisaとしょーこに会った!

とてもたのしかったがしかし
トゥルクからヘルシンキの電車で
iPhoneを忘れてしまったのだ

朝にしょこたんと気をつけないとって
話してたばかりだったのに
不注意でした

How stupid I am

うん、盗難といい忘れ物といい
結果うちの持ち物いったん全てなくなってる

Apple製品の呪い?笑

しっかりしよう、ほんとに
笑えないよー