Blah blah blah... -5ページ目
お兄ちゃんとうちの住んでるとこの気温差
やばない?o(^_^)o
外でたらすぐに耳と頭がいたくなったよ
寒いというよりいたいよ
しかも水曜と木曜は朝8時から授業
太陽でてくるの朝9時前っていう
日の出よりはやいってどういうこっちゃ
太陽とふれあう時間がみじかくて
なにもしてなくても疲れたりする(p_-)
太陽のありがたみを知った留学です
そういえば荷物がとどいた!
必需品たち♡
なければ顔完成しません
あとユニクロのダウン(^_^)
ダブルダウンして備えるのだ
最近夢で日本食関連おおすぎんぞ
どういうことや
iPhoneからの投稿
朝から親戚がきてるということでSkype
したら寿司を見せつけられた
え、どゆことー(´Д` )
めちゃ食べたいやんかー!!!
あー、日本食
そんな今日はふらっとお出かけ
セールでひとつ15NOK!
日本円で250円しないくらい!
うっかり買ってしまった…
もっかい行こうかな…(笑)
あとはやっと日記用ノート
もう三冊目だー!はや!
てか三日坊主のうちがよく続いてる
あしたなにしよっかなー
なんかお菓子作りでもしよっとー
日本が恋しいよ!!!
iPhoneからの投稿
-17,18℃が続いております
そろそろ凍るのでしょうか(*゚д゚*)
土曜日アウトドアグループで
ソリをしてきましたー
ソリやと思ってなめたらあきまへん
わたしのUGGはこうなりました
木にぶつかり、次は顔雪まみれになり
全身すんごいことになった
おかげであざだらけです
特に足
両ふくらはぎに10cmほどのでっかいのが…
雪恐怖症になりそ
でもメトロで滑れるとこいけるし
こんなチャンスはないんだよなー!
機会があれば挑戦しよう
そして今日はもう四回目になるグラノーラ作り
朝ごはんです
めざせ健康な食生活*\(^o^)/*
iPhoneからの投稿
ドイツ、フランス旅行が終わり
昨日から後期がはじまりました(^_^)
二週間ちょいめちゃめちゃ楽しかった!
詳しくはまたいつかひまなときにでも
あープレッツェル…
いとしのプレッツェルにあいたい(笑)
そんなこといっても授業は始まったので
がんばります☆~(ゝ。∂)
今期ね、8時からの授業ふたつ取っちゃった
ぐへ
でも引っ越したおかげで余裕だと思います
あした起きれますように!
iPhoneからの投稿
今日から10日間ドイツの旅
からの7日間パリ♪───O(≧∇≦)O────♪
すんごいたのしみ!
空港でにやにや(^_^)
ひまだから最近つくったもの~
ホットケーキはその日いきなり
食べたくてしょうがなくなり
わざわざ雪の中牛乳買って作った(笑)
あーたのしみー
iPhoneからの投稿

