Blah blah blah... -5ページ目

Blah blah blah...

My struggle life in Oslo. hehe
#Norway #exchange #travel #Europe


photo:01



お兄ちゃんとうちの住んでるとこの気温差
やばない?o(^_^)o

外でたらすぐに耳と頭がいたくなったよ
寒いというよりいたいよ

しかも水曜と木曜は朝8時から授業
太陽でてくるの朝9時前っていう

日の出よりはやいってどういうこっちゃ

太陽とふれあう時間がみじかくて
なにもしてなくても疲れたりする(p_-)

太陽のありがたみを知った留学です

photo:02



そういえば荷物がとどいた!
必需品たち♡
なければ顔完成しません

あとユニクロのダウン(^_^)
ダブルダウンして備えるのだ


最近夢で日本食関連おおすぎんぞ
どういうことや


iPhoneからの投稿

朝から親戚がきてるということでSkype
したら寿司を見せつけられた
え、どゆことー(´Д` )
めちゃ食べたいやんかー!!!

あー、日本食

そんな今日はふらっとお出かけ

photo:01



セールでひとつ15NOK!
日本円で250円しないくらい!
うっかり買ってしまった…

もっかい行こうかな…(笑)

あとはやっと日記用ノート

photo:02



もう三冊目だー!はや!
てか三日坊主のうちがよく続いてる

あしたなにしよっかなー
なんかお菓子作りでもしよっとー


日本が恋しいよ!!!


iPhoneからの投稿

-17,18℃が続いております
そろそろ凍るのでしょうか(*゚д゚*)

土曜日アウトドアグループで
ソリをしてきましたー

photo:01



ソリやと思ってなめたらあきまへん

photo:02



わたしのUGGはこうなりました

木にぶつかり、次は顔雪まみれになり
全身すんごいことになった

おかげであざだらけです
特に足
両ふくらはぎに10cmほどのでっかいのが…

雪恐怖症になりそ

photo:03



でもメトロで滑れるとこいけるし
こんなチャンスはないんだよなー!

機会があれば挑戦しよう

そして今日はもう四回目になるグラノーラ作り

photo:04



朝ごはんです

photo:05



めざせ健康な食生活*\(^o^)/*


iPhoneからの投稿

ドイツ、フランス旅行が終わり
昨日から後期がはじまりました(^_^)

photo:01



photo:02



二週間ちょいめちゃめちゃ楽しかった!
詳しくはまたいつかひまなときにでも

photo:03



あープレッツェル…
いとしのプレッツェルにあいたい(笑)

そんなこといっても授業は始まったので
がんばります☆~(ゝ。∂)

今期ね、8時からの授業ふたつ取っちゃった
ぐへ
でも引っ越したおかげで余裕だと思います

あした起きれますように!


iPhoneからの投稿

今日から10日間ドイツの旅
からの7日間パリ♪───O(≧∇≦)O────♪

すんごいたのしみ!
空港でにやにや(^_^)

photo:01



ひまだから最近つくったもの~

ホットケーキはその日いきなり
食べたくてしょうがなくなり
わざわざ雪の中牛乳買って作った(笑)

あーたのしみー


iPhoneからの投稿