久しく書いてなかったー!
7月入ってから3人が泊まりにきて

Cafe Kaila行ったり

二日連ちゃんディズニーいったり
いろいろやりました♡
で、日曜の夜!

お風呂からでたらこれ!
めーっちゃうれしかったー♡♡♡

そして誕生日ディズニーやった♡

着いて即カチューシャ!
たーのしかったー!
金曜はいずむの華金♡
写真ないけど :(
テキーラこわいわ!

ゆたそんからアクセ置くやつ♡
ちょーどほしかったのー!
ありがとうございます♡
昨日の海の日はさくっと授業内テスト終わらせて
ゆたそんカーで江ノ島!

海鮮丼目当てだったけど諦めた ;(

しらすとねぎとろ♡

海いーね!
今年はほぼ2年ぶりの夏なので
思いっきり満喫したいとおもいます♡
そのまえにテストやー!















