Blah blah blah... -2ページ目
本日バルト三国一週間の旅より帰国!

まずはエストニアのタリンからスタート

お次はラトビアのリガ

最後にリトアニアのヴィルニュス
天気はすべて晴れ!
最後のヴィルニュスなんか26℃くらいあって
若干日焼けしたっぽい
もー夏、さいこー
そして物価の安い三国
かんどー

これで152LTL
日本円で約6000円しないくらい
やっすうう!
Rimmelのリップとかひとつ600円もしないの
買いすぎてまったーてへ
わらわ満足なり
そして残すところオスロ生活もあと5日
いやあと4日か
しかーし帰国前日はテスト
お勉強とパッキング同時進行やー!
ちなみに今日帰宅したってことを言い訳に
なーんもしてないのであしたはさすがにやる
ああたのしみだ
またいつか旅行記かこっと


昨日はクリスのおうちで天ぷらとうどんパーティー
おいしかったーしあわせー♡


お土産には抹茶のケーキを
好評でよかったー♡
帰り道さむすぎてつらかったー
1℃ってなんなん?春ちゃうん?
夏が待ちきれなーい




寮のすぐ近くにあるカフェで勉強
気になってたからこれてよかったー♡
次はMat & Merいくぞー
え、ほんき?
もーええ加減にせーやーい
そんなことより、
先週コペンハーゲンいってきました
なんとただで(笑)
DFDSってとこのクルーズなんだけど
ネットでスクラッチみたいのやってて
無料券当てたの!
最高♪───O(≧∇≦)O────♪
夕方いって次の日の朝ついて
6時間ほどたのしんでまた夕方帰る
っていう最短トリップだったけど
前期にできた友だちに会えたし
はっぴー♪───O(≧∇≦)O────♪
しかも勘違いでふたつ部屋予約してあって
一人一部屋使ったの
なんか2013年持ってるわ、自分
だからお願い、夏になって
そーいえば日本は新歓時期だよね
どんな一年生はいったんだろー
てかもう自分が三女ってことが、もう
おどろきを隠せません
そしてあと三ヶ月で22という迫りくる事実
こわいわ!
iPhoneからの投稿

