Blah blah blah... -3ページ目
今日から4月!
ってことはてんちゃんの誕生日!
♪───O(≧∇≦)O────♪
8歳になりました!
いつでもかわいいてんちゃん❣
はやくあいたいよー!
最近ますます料理がんばってます*\(^o^)/*
できるの少しずつ増えてきたよー!
お菓子のレパートリーも増えてます♡
それより勉強してください自分
さてさてサマータイムが適応されて
20時でも外は明るくなりました
なんか変なきーぶん!
あと一ヶ月半がんばろう
♪───O(≧∇≦)O────♪
iPhoneからの投稿
今週はイースターホリデーで休み!
みんな旅行行ってるなか、
さびしくオスロ滞在中( ̄▽ ̄)
今日はグリーネルロッカうろうろしてきた
写真でわかるように
ノルウェー人はテラス席が大好きです
今日みたいに天気いい日は特に!
ちなみに3℃とかだったけど(笑)
このままあったかくなりますように!
てかお花見したい!!!
けど花が咲くのうちの帰国時期らしい
ぎり間に合うかなぐらい!
これ去年!
結局散っちゃってただのピクニック
だったけど( ̄▽ ̄)
なつかしーなー!
飲みたい騒ぎたい!!!笑
iPhoneからの投稿
月曜からえりが来てて
今日帰っちゃったよー!
ムンク美術館
ノルウェー民俗博物館
ヴィーゲラン公園
国立美術館
オスロ大聖堂
ホルメンコーレンジャンプ競技場
とかいってきた(^_^)
今日とか雪と風やばかったー
再びオスロさむくなってます
氷点下の世界や!!!(>_<)
いまマイナス5℃、ひゃー
ノルウェーに観光にくる方、
オーロラ目当てじゃない限り
夏にきてください(笑)
夏はとてもいいところです(笑)
ヴィゲーラン公園にいままでで
もう五回もいったんだけど、
季節でこんなちがうの!
もはやいまなんて緑どこ?状態
これ昨日の状態ね、ちなみに
春がたのしみですが、
帰国に間に合ってくれるでしょーか
あと二ヶ月きったよ!
じゃぱん!!!
iPhoneからの投稿
昨日帰ってきました、ロンドンより
最高でしかなかった
なのに帰ってきたら再び雪の世界、
あきた!
120%であきた!
ホームシックというより
この世界から抜け出したいのだー!
いや、ホームシックもあるけど(笑)
いつまで雪だよ!
いつまで冬だよ!
あーロンドン最高だったなー♡
聞こえてくるブリティッシュアクセント
声だけでほれたわ!
もっかい行きたいー!
てか一ヶ月くらい住みたい
三年で単位取り切って四年でやろ
決めた!
てか年末年始しょうことハリポタ
三本くらいみて
直前に二本みて
今日最後のみたの( ̄▽ ̄)
どんだけみてもおんなじとこで
感動するんだけど!
ほんとハリポタの世界に迷い込んだみたいで
最高でした
イギリスさいこーう!!!
ふう、これから二ヶ月オスロ耐えれるか
iPhoneからの投稿
もう三月!ひょー
今日5℃もあってテンションあがって
さんぽしてきた(≧∇≦)
雑貨屋さんでシリコンの型買ったー!
ばらの模様なの!
なんかこれでケーキ焼こおっと~
あとは変なかたちのおはし
なんとなくね、買っちゃった
そういえば卒業式だったみたいで!
弟も無事卒業したー
♪───O(≧∇≦)O────♪
もう2年たってるとかね、はやい
ティアラ若い
そんなかんじで再びかぜ疑惑浮上中!
花粉かなとおもったけど
さむすぎて花咲いてないわ(≧∇≦)爆
悪化しませんように!
iPhoneからの投稿

