Blah blah blah... -3ページ目

Blah blah blah...

My struggle life in Oslo. hehe
#Norway #exchange #travel #Europe


photo:01



photo:03



photo:02



今日から4月!
ってことはてんちゃんの誕生日!
♪───O(≧∇≦)O────♪

8歳になりました!
いつでもかわいいてんちゃん❣
はやくあいたいよー!

photo:04



photo:05



最近ますます料理がんばってます*\(^o^)/*
できるの少しずつ増えてきたよー!

photo:06



photo:07



お菓子のレパートリーも増えてます♡
それより勉強してください自分

さてさてサマータイムが適応されて
20時でも外は明るくなりました

photo:08



なんか変なきーぶん!

あと一ヶ月半がんばろう
♪───O(≧∇≦)O────♪


iPhoneからの投稿

今週はイースターホリデーで休み!
みんな旅行行ってるなか、
さびしくオスロ滞在中( ̄▽ ̄)

今日はグリーネルロッカうろうろしてきた

photo:01



photo:02



写真でわかるように
ノルウェー人はテラス席が大好きです
今日みたいに天気いい日は特に!

ちなみに3℃とかだったけど(笑)

photo:03



このままあったかくなりますように!

てかお花見したい!!!
けど花が咲くのうちの帰国時期らしい
ぎり間に合うかなぐらい!

photo:04



photo:05



これ去年!
結局散っちゃってただのピクニック
だったけど( ̄▽ ̄)

なつかしーなー!
飲みたい騒ぎたい!!!笑


iPhoneからの投稿

月曜からえりが来てて
今日帰っちゃったよー!

ムンク美術館
ノルウェー民俗博物館
ヴィーゲラン公園
国立美術館
オスロ大聖堂
ホルメンコーレンジャンプ競技場
とかいってきた(^_^)

photo:01



今日とか雪と風やばかったー
再びオスロさむくなってます
氷点下の世界や!!!(>_<)

いまマイナス5℃、ひゃー

ノルウェーに観光にくる方、
オーロラ目当てじゃない限り
夏にきてください(笑)
夏はとてもいいところです(笑)

ヴィゲーラン公園にいままでで
もう五回もいったんだけど、
季節でこんなちがうの!

photo:02



もはやいまなんて緑どこ?状態

photo:03



これ昨日の状態ね、ちなみに

春がたのしみですが、
帰国に間に合ってくれるでしょーか

あと二ヶ月きったよ!
じゃぱん!!!


iPhoneからの投稿

昨日帰ってきました、ロンドンより

photo:01



最高でしかなかった

photo:02



なのに帰ってきたら再び雪の世界、
あきた!
120%であきた!

ホームシックというより
この世界から抜け出したいのだー!

いや、ホームシックもあるけど(笑)

いつまで雪だよ!
いつまで冬だよ!

あーロンドン最高だったなー♡

聞こえてくるブリティッシュアクセント
声だけでほれたわ!

もっかい行きたいー!
てか一ヶ月くらい住みたい

三年で単位取り切って四年でやろ
決めた!

photo:03



てか年末年始しょうことハリポタ
三本くらいみて
直前に二本みて
今日最後のみたの( ̄▽ ̄)

どんだけみてもおんなじとこで
感動するんだけど!

ほんとハリポタの世界に迷い込んだみたいで
最高でした

イギリスさいこーう!!!

ふう、これから二ヶ月オスロ耐えれるか


iPhoneからの投稿

photo:01



もう三月!ひょー

今日5℃もあってテンションあがって
さんぽしてきた(≧∇≦)

photo:02



photo:03



雑貨屋さんでシリコンの型買ったー!
ばらの模様なの!

なんかこれでケーキ焼こおっと~

あとは変なかたちのおはし
なんとなくね、買っちゃった

photo:04



そういえば卒業式だったみたいで!

弟も無事卒業したー
♪───O(≧∇≦)O────♪

もう2年たってるとかね、はやい
ティアラ若い

そんなかんじで再びかぜ疑惑浮上中!
花粉かなとおもったけど
さむすぎて花咲いてないわ(≧∇≦)爆

photo:05



悪化しませんように!


iPhoneからの投稿