Blah blah blah... -4ページ目

Blah blah blah...

My struggle life in Oslo. hehe
#Norway #exchange #travel #Europe


photo:01



留学生活200日経過しました
♪───O(≧∇≦)O────♪

この前100日とかいってたのに!
はや!

そんでねー、帰りの飛行機予約した!
5/15に飛んで16にセントレア到着♡

なんと試験の次の日(^。^)
たぶん誰よりもはやく帰りまーす!

んでその週末は東京!
そんなかんじや!わくわくや!

photo:02



今日はジムでヒップホップのクラス
あったからやってみたんだけど
自分へたすぎ( ゚д゚)おったまげ

いま考えるとよく文化祭、センターで
踊らせてもらえたな!
みんなごめん、いまさらだけど(笑)

あー昭和なつかしーな!
帰国したら行くんだー(≧∇≦)たのしみっ

てか最近若干、ほんとに若干ね
あたたかくなってきた(((o(*゚▽゚*)o)))

最高気温1℃とか!←

はやく夏になれー!!

photo:03



photo:04



photo:05




iPhoneからの投稿

ふっかーつ(^O^)
さすがに三日間寝倒したらなおりまひた

そのあいだひますぎて
iPhoneカスタマイズしまくった

photo:01



かわいすぎーる!
もう手放せません(^O^)

てか

photo:02



この画像みつけた瞬間ふいた!
もう!違和感のなさ!

何度みてもにやにやしてしまう

そんなかんじで永遠とひまつぶししてた

あ、帰国日きめた
自分の中で(笑)
あとは航空券買ってもらうだけや!

photo:03



たのしみわくわく

でもそのことばっか考えると
こっちがたのしくなくなるのでやめる!

そのまえに旅行だ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneからの投稿

2/7~10でNorwayの上のほーうにある
Tromsøにいってきたよー!

一日目の夜は曇りだったから諦め、
二日目はちょい観光して

photo:01



夜リベンジ!

photo:02



photo:03



ほんとね、すっごかった
言葉にできないよー!

これはほんとにみんな死ぬまでに
みるべき!ほんと!

うわーきゃーってなりながら帰宅し
その夜中からなぞの嘔吐繰り返し
体調不良!どういうこっちゃ!

三日目はダウンしてたけど
夜オーロラツアー予約したから
必死で行った

けど気持ち悪すぎてテントにいた
つら!

でも帰るよーってなったときに
オーロラさんでてきて拝めたから満足

日本人10人くらいいて
おばさんと会話できたし満足

最終日も絶不調でなにもできず
そのまま飛行機でOsloへー

永遠に気持ち悪すぎて泣きそうな旅だった

ちなみにいまも体調はよくない

photo:04



月曜やすんじゃったし
あしたも行けそうにないよー

こういうときひとり海外つらい
日本食たべたい

いま弱りすぎて思考があかんやつや
帰国のことしかかんがえてない

はやく復活せねばあああ

でもほんとにオーロラはすごかったんだよ!
光のカーテンだよ!!!
はー感動


iPhoneからの投稿

え、もう2月?はや!
ってかんじだよねほんと(^_^)☆

気付いたらもう残り4ヶ月切ってたらしい
時のながれはこわいねー

最近1℃とかあったかくなったと思ったら
今日はまた-11℃(>_<)

もうさむいのあきた!
冬服あきた!
いつまで冬やってればいいんすか!

もーいいよー。・゜・(ノД`)・゜・。

photo:01



そんなことよりドイツ語再開しました

まわりがドイツ人オーストリア人多くて
刺激されましたo(^_^)o

目標は日常会話に参加できるようなること!
がんばるー!

photo:02



またケルン大聖堂みにいきたいいい

あー!
この季節から抜け出させて!!!
Winter is driving me crazy ugh

あ、いいニュース
お古のiPhoneちゃんがそろそろ届く♡


iPhoneからの投稿