留学生活200日経過しました
♪───O(≧∇≦)O────♪
この前100日とかいってたのに!
はや!
そんでねー、帰りの飛行機予約した!
5/15に飛んで16にセントレア到着♡
なんと試験の次の日(^。^)
たぶん誰よりもはやく帰りまーす!
んでその週末は東京!
そんなかんじや!わくわくや!
今日はジムでヒップホップのクラス
あったからやってみたんだけど
自分へたすぎ( ゚д゚)おったまげ
いま考えるとよく文化祭、センターで
踊らせてもらえたな!
みんなごめん、いまさらだけど(笑)
あー昭和なつかしーな!
帰国したら行くんだー(≧∇≦)たのしみっ
てか最近若干、ほんとに若干ね
あたたかくなってきた(((o(*゚▽゚*)o)))
最高気温1℃とか!←
はやく夏になれー!!
iPhoneからの投稿













