またパーティー行けずに帰宅(>_<)
もー!!!
まー宅飲みたのしかったからいいけど
いい加減わたしもNorwegian partyを
味わいたいよ!(>_<)
てかまず金曜に授業があることと
Kringsjåに住んでるのがうちだけっていうのが問題!
Too bad that I don't have night bus on weekdays :S
And maybe I should find more ppl living in Kringsjå
そして気を許してないのか
まったく酔わない!
あんなに弱いはずなのに!爆
でもEuropeanの友だち出来てきたから
after they go back to their home countries
I can visit them♡
Asianの友だちは十分いるからおっけー!笑
しかもChinese are always sticked together
so it's hard to become friends :/
あーもっと英語うまくなりたい!
ノルウェー語もわかりたい
よし!授業がんばる!
iPhoneからの投稿
こっちきて一ヶ月たった!
学校始まって三週間おわった!
はやいなーって思うと同時に
まだ一ヶ月しかいないのかって感じ
昨日はSunday in the Cityで
Ibsen Museumにいってきた(^。^)
実はこの人知らなかったけど(笑)
留学中に行けるところは
行っておこうと思って(^_^)
こんどは教会のserviceにも
参加してみようと思ってるー!
てか最近のしあわせ
IKEAで写真立て買っちゃった!
そんでゆたそんにもらった写真入れた!
見るたびに笑顔になれるの💓
最近のうちの原動力♪───O(≧∇≦)O────♪
写真印刷しちゃおっかなー!
いくらするんだろ!
さて、いまから授業
がんばってこよ(^_-)-☆
iPhoneからの投稿
そーいえば月曜のこと
朝雨降ってたからどーなるかと思ったけど
午後からめちゃ晴れた!
フェリー乗ってBygdøyまで(((o(*゚▽゚*)o)))
Museumに行ってきた!
昔の生活を見る的なかんじー
そしてからHukまでバス乗って
海辺でまったりー
寒くなってきたしお腹空いたしってことで
Oslo Sまでバス(^。^)
そっこーでマクドナルド(笑)
でもね、ノルウェーね、
ハンバーガーたち1000円くらいするの
物価の高さここまできますか
マクドナルドさん
マックフルーリーとチキンサルサで
40NOKでした(^_-)
だべって帰宅ー
毎日物価の高さに驚く日々です
そんなわたしはgymです
今日もがんばります
iPhoneからの投稿











