Blah blah blah... -9ページ目

Blah blah blah...

My struggle life in Oslo. hehe
#Norway #exchange #travel #Europe


昨日は授業終わりに誘われたので
おすし食べてきた٩꒰ ˘ ³˘꒱۶

photo:01



おいしかったー!

日本食なくても全然へーきだけど
やっぱ食べると恋しくなるね!

夜は6人くらいでふらふらーっと

Oslo cultural nightってので
花火もやってたのー(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02



めちゃ近くて降ってくるみたいだった!

てか足ひねった上に階段みすって
腰ぶつけたーo(TωT)o

めちゃいたい!
たぶんあざになってるの、いた

そんな痛みとともに学校いく
グループワークやんなきゃなの

ほんとはジム行く予定だったけど
いたくて走りゃーせん(>_<)


iPhoneからの投稿

またパーティー行けずに帰宅(>_<)
もー!!!

まー宅飲みたのしかったからいいけど
いい加減わたしもNorwegian partyを
味わいたいよ!(>_<)

てかまず金曜に授業があることと
Kringsjåに住んでるのがうちだけっていうのが問題!

Too bad that I don't have night bus on weekdays :S
And maybe I should find more ppl living in Kringsjå

そして気を許してないのか
まったく酔わない!
あんなに弱いはずなのに!爆

photo:01



でもEuropeanの友だち出来てきたから
after they go back to their home countries
I can visit them♡

Asianの友だちは十分いるからおっけー!笑
しかもChinese are always sticked together
so it's hard to become friends :/

あーもっと英語うまくなりたい!
ノルウェー語もわかりたい

よし!授業がんばる!


iPhoneからの投稿

昨日でこっちきて四回目のfire alarm
なぜ毎度うちらの棟なのか( ̄▽ ̄)

そして今日ビザ取得しにきたら
なんとまさかここでもfire alarm

ノルウェーは火災が多いのか、
たまたまうちが出くわす率が高いのか

こまっちゃうね!
被害ないからいいけども!

photo:01



そしてどんどん冬が近づいてるよー

朝吐く息白かったもん!
冷え性増してる気がするし!

さて無事にビザも取れたことだし
ジムで走ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

沖縄いきたいよおおお

photo:02




iPhoneからの投稿

こっちきて一ヶ月たった!
学校始まって三週間おわった!

はやいなーって思うと同時に
まだ一ヶ月しかいないのかって感じ

昨日はSunday in the Cityで
Ibsen Museumにいってきた(^。^)

photo:01



photo:02



実はこの人知らなかったけど(笑)

留学中に行けるところは
行っておこうと思って(^_^)

こんどは教会のserviceにも
参加してみようと思ってるー!

てか最近のしあわせ

photo:03



IKEAで写真立て買っちゃった!
そんでゆたそんにもらった写真入れた!

見るたびに笑顔になれるの💓
最近のうちの原動力♪───O(≧∇≦)O────♪

写真印刷しちゃおっかなー!
いくらするんだろ!

さて、いまから授業
がんばってこよ(^_-)-☆


iPhoneからの投稿

そーいえば月曜のこと

朝雨降ってたからどーなるかと思ったけど
午後からめちゃ晴れた!

photo:01



フェリー乗ってBygdøyまで(((o(*゚▽゚*)o)))

Museumに行ってきた!
昔の生活を見る的なかんじー

photo:02



photo:03



そしてからHukまでバス乗って
海辺でまったりー

photo:04



寒くなってきたしお腹空いたしってことで
Oslo Sまでバス(^。^)

そっこーでマクドナルド(笑)

でもね、ノルウェーね、
ハンバーガーたち1000円くらいするの

物価の高さここまできますか
マクドナルドさん

マックフルーリーとチキンサルサで
40NOKでした(^_-)

だべって帰宅ー

毎日物価の高さに驚く日々です

そんなわたしはgymです
今日もがんばります


iPhoneからの投稿