トッツィー観てきました | 観劇好きの備忘録

観劇好きの備忘録

日記代わりに観劇の感想など。
宝塚歌劇、歌舞伎、ミュージカル大好き!
たまには旅行記なども。

2024.1.27

日生劇場 18時開演 e+貸切公演 二階A席


ちょー楽しかったラブルンルンルンルンルンルン


東京公演、あと3日らしいです

行ってから知りましたが、指揮は塩ちゃん!

「天使にラブソングを」の時も塩田先生でしたが、こういう楽しいミュージカルの時、塩ちゃんは最高です!

指揮をしながら客席を煽ったり、飛んだり跳ねたり踊ったり(踊ってはないか?笑)

楽団の皆さんも楽しそう照れルンルンルンルン


さて「トッツィー」

ダスティ・ホフマンの映画は…見たかなぁ

って感じですが、話しの大筋は知っているので予習は必要なし!

ただひたすら舞台を楽しんできました♪




マイケル・ドロシー・マイケルズ

育ちゃんの女装…美人じゃないけど(🙇‍♀️)表情がチャーミングで、ちょいちょいオペラでチェックしてました爆笑

瞬時に女装から男に戻るのも、また女(装)に変わるのもとっても楽しかったし

コメディセンスが良いんでしょうね

ほんと、間が良くて…笑って涙出ちゃった笑い泣き


ジュリー・ニコルズ

ちゃぴ(愛希れいか)もカッコ良くて素敵でした!

髪型も素敵キラキラよく似合ってました

歌も、ダンスも、もちろんお芝居も

安心して没頭して観られるのは最高ですよねー


サンディ・レスター

こんちゃん(昆夏美)!

早口のセリフに歌🎤

振り切った演技も最高!さすがですキラキラキラキラ


ジェフ・スレーター

金井勇太さん

TVでは良く拝見してる方だけど

ミュージカル?歌えるの?(🙇‍♀️)

って思ってましたが、なかなか味があって素敵でした爆笑ジェフ役、ピッタリ!


プロデューサーのキムラ緑子さん、エージェントの羽場裕一さん、さすがの存在感で舞台をピシッと締めてました


そうそう!

マックス!今回は岡田亮輔さん

脳みそまで筋肉(褒めてます)でサイコーです!

ドロシーとのテンポの良い会話もめちゃくちゃ楽しかったルンルン


とにかく皆さん芸達者だからぁ〜


間とか、表情とか、絶対一階前列で見たいヤツでしたーチュー


もう東京公演も終わりだし、チケットも無いから無理だけど


もう一回観たいわー爆笑笑い